スポンサーサイト


見~た~な~~~

私達が四葉のクローバー探しに夢中になってるとき・・・フリーにしてた花道

探してる時間 10分くらいでしょうか

あっ!!と花道の行方を捜すと

ちょっと離れたとこで

ダックスの花道

一人遊び・・・ほっとしました

追いかけると逃げるけど 1ワンでは遠くには行けないんだよね

ダックスの花道

ダックスの花道

雨で濡れているわけでもなく 土の上でもないからいいけど。。。。。。

ダックスの花道

久々の芝の上で気持ちよかったかな

ダックスの花道

それにしてもいつもに増して長い時間のゴロスリーーー

邪魔しないようにカメラを向けていたら・・・・・・・・・



ダックスの花道

はい・・・ずーーっと拝見させていただきました

そこにいたのは 花道ではなく・・・ハナソンでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

四つ葉のクローバーって
そんなにあるもんなんですか?
ちょっとびっくり、
あれからよっぽどいいことがあったはずの
花道家。
はなちゃんの豪快なゴロスリ
うんうんうなりながらのゴロスリ
気持ちよさそ~です(^^)

こんばんは~w
ハナソンだ~!久しぶりのハナソンだ~!((((;゚Д゚))))
でもそんなにゴロスリするほど、お外が気持ちよかったのかもしれませんねw(´∀`*)ウフフ
また暫く雨続きのようですから、今のうちに満喫しておいてよかったですねw

花ちゃん、ホラーになってるよーーー!
花ちゃんもゴロスリ大好きなんだね。
ウチも~。
だけどやらない子もいるんだよね。
四つ葉のクローバ探しなんて乙女チックだなぁーー。笑

ばんちゃ(●^o^●)

花ちゃん 明るい時間に散歩行けていいなぁ…
うちゎいつも夜ぢゃし
休日ゎ天気悪く雨ぢゃし
広い公園を走らせてあげたいよ~

あのゴロスリってどの子もやるよね~
なんか意味があるんかね?
匂いを付ける・・・とかって聞いたこともあるけど
ワンコに聞いてみたいわ(-。-)y-゜゜゜

で、四葉のクローバーゎあったん?
なかなか見つからんぢゃろ~?(;一_一)

おっはよーん♪

花ちゃん、ちゃんとママさんからつかず離れずの距離を保って
お外で一人遊びできるんだね~、エライっ☆ミ
追っかけられると遊びモードスイッチ入っちゃうから
逃げちゃうのはしょうがないよね(笑)

しかし。。はなちゃんのゴロスリも見事だわー!
ゴロスリしてるはなちゃんの体の下に
ミミズさんとかは、いらっしゃらないの・・?
うちのルビーがお外でゴロスリするときって、
ほぼ99.99999%の確率で、いらっしゃるんだよねぇ・・・^^;;
だから、ゴロスリさせてあげたいんだけれど、いつも厳禁!
思い切りゴロスリさせてあげたいんだけどなぁ・・・。
楽しそうやもんねぇ、ゴロスリしてるときって!

そうそう、この「みたなー」ってお顔(爆)
この顔するときって、ほんと我を忘れて楽しんでる時だもんねぇ(爆)

ねぃちゃん、すきやよ~、「ハナソン」顔のはなちゃん♪

ハナソン笑わせていただきました^^

うちのラブもね追いかけると逃げるけど意外と臆病者だから
フリーにしても傍にいるんだよねーーー^^

花ちゃんゴロスリ大丈夫?
ラブ、他のわんこのうんPの上でゴロスリした時にはあせった・・・
最近では確認してからさせてるよーーー!
でもハナソンちゃんとっても楽しそうだねーー♪

akimomさんへ

私もホントびっくり・・・
1つ見つけたら面白くなってちょっと
集中したら9個だもん♪
けどいい事はまだあってません(汗)
小さいいい事が9回より・・・
宝くじで億万長者(笑)を夢見てます♪♪

ゆずりはさんへ

最近雨ばかりで広いところで遊ぶ機会が
なかったから満喫してました♪
ゴロスリに夢中になりすぎて私と目が合った
瞬間我にかえってました(笑)
ハナソンの画像いっぱいあって順次UP予定です(笑)

くーちゃんへ

ゴロスリ好きみたい♪
くーちゃんちもよくしてるよね!
けど気をつけないと下になにがあったのか
くちゃーっってなってる事も(汗)

だって・・・乙女だもん(笑)

ひまさんへ

うちも平日はほとんど夕方・・・
今からはもう夜しか行けなくなる(汗)
地面あちっちだからね
近所のワンコが夕方散歩で肉球軽いやけど
してたよ(涙)

ゴロスリきっと自分の匂いつけてるんでは?
花道の場合虫を潰してたりもしてるけど

四葉のクローバーね!10分くらいで9個見つけた♪
前日の記事にUPしてる

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

1人遊びっていうより遠くに行けないの
追いかけるとどこまでも逃げるんだけど・・・
昔自宅の庭から脱走して追いかけたら
どんどん逃げてびっくりしたことがあった(汗)
道路なんて全速力で横切るし。。。
車来てたらもうひとたまりもなかった事があったよー
それでね!さすがの私も学習したよ(笑)

ゴロスリの下見てないけどミミズさんはいたと思う
うちもだいたいひからびたミミズはスリスリしてます(汗)
たまーに臭くなってる事も・・・

おもろー顔・ホラー顔いっぱいあるよ♪
今度ハナソン特集でもしてみよっかな(笑)

ラブ ばぁ~ばさんへ

追いかけられると逃げたくなるのは人も
ワンコも一緒だね!

ラブちゃんうんPでゴロスリあったねー(汗)
今のところうちは大丈夫みたい・・・
って見てないけど匂いしないから大丈夫よね!
でも確認は必要ですね

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

