スポンサーサイト


平日限定♪

私の試験の事では皆さんより励ましのコメントをいただき ありがとうございました

ブログで宣言すれば・・・落ちるわけにもいかないし・・・と思ってのことだったのですが
先ほど終わって多分。。。撃チーーーン

てか 法律私には関係ありましぇーーーーん



とりあえずホッとしたところでプチっと更新



いきなりですが・・・皆さんのおうちのワンちゃんは朝 何時に起きますか

うちの花道 とても寝た坊さんなんです

小さい頃は 朝4時とかに「わんっ」と起こされたりしたのですが

今では私が起きるまで。。。グースカピーと寝ております

平日はとりあえず。。。7時頃起床して(最近遅起きなんです)一緒に1階に降ります

けど・・・まだ眠たいのか ちっこもせずに

ダックスの花道

リビングに置いてるベットで「おやつみ~~~」

また。。。寝るんかい 

ダックスの花道

平日1階で預かってもらってる時間はこのベットにほとんど寝てるそう(このベットなんと500円だったのだ)

休日はほとんどここでは寝ないのだけど
週末もお出かけより・・・ここで寝てたほうがよかったりして
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんみ~~
試験終わったんぢゃ(^-^)
どうもお疲れサマ\(^o^)/
40過ぎての勉強なんかやりたくないよね~
うちも会社で強制的に行われた
掃除の試験の時実感したわ…。

てか、花ちゃんのベッド500円???
めちゃくちゃ安い\(◎o◎)/!
しかも可愛い❤
いい買い物したね~
フリマとかでGETしたん?

花道・・・・ベッドで寝ている君は・・・王子様の様・・・。
へぇ~ベッドで寝るんですね。えらい!
しかも500円とは財布にも優しい。凄い!

しかし、ベッドは 良いなぁ。欲しいなぁ。 居間で横になるのに。

花ちゃんのベッドめちゃかわじゃ~ん♪
お値段にもビックリお買い物上手だねママさん♪

試験終わったんだねーー^m^
ご苦労様^^
後は結果次第で金一封♪

最近のラブ寝るのが早いので朝も早いようです。
ばぁ~ば1番起きるのが遅いので何時に起きてるかは・・・・(^^;)
4時ごろ目と目が合うと直ぐ飛んできてお腹ナデナデしてと
強請りペロペロ攻撃だとか・・・・(じぃ~じ曰く)

それからまた眠りについて6時ごろには起きるそうです。
ばぁ~ばを起こしてこいと言われたらしっかり目覚めるまでペロペロ
攻撃だよ^^

>(ラブ地方梅雨入りしました。蒸あぢぃ~よ~!5本のネジは気になさらずに・・・^^)

保険業してるのかなーー??
私ももう、記憶する・・という行為がかなり
難関!!
覚えられないよー。
お疲れ様でした~。
まぁ!花ちゃんたら、そんなにお姫様みたいな
ベッドをお持ちですのねーーー!
あ、王子様か。笑
ウチも寝ぼすけだよー。
特にレディは私が起きても布団の中ですの。

こんにちわー♪

昨日の地震、そちらは大丈夫でしたか?
画面テロップに出たとき、
あ、はなちゃん達ダイジョブかなぁ・・って。

地震、コワイね・・・


試験っ!
やっぱり追い込んでたんですねぇ、
ブログに書いて自分で自分をっ♪

結果どーかなー(笑)
エンピツ、転がした??
消しゴムとかもあったよねぇ♪
・・・楽しく過ごしましょー♪♪

うちのルビーはねぇ、
父が4時ごろに起きてるので、4時ごろ起きて
おはようと言いに行くらしいんですよ。
で、その足でねぃちゃんの足元へ戻ってきて二度寝(笑)
6時半ごろに、ふっと視線を感じるとベッドの下から
ルビーがじぃぃぃーっとガン見していて(^^;;
ねぃちゃんが起きたことに気付くと一気にねぃちゃんの上に
ドーォンッ♪とのっかり、オキテーっ!とお顔ベロベロ攻撃です。

子犬ちゃんの頃、ルビーも「わんっ!」って吠えて
起こしてきてましたよ~~(笑)

食い意地の張ってるルビーは、
ねぃちゃんが起きる=朝ごはん♪と理解してるみたいで
必ず6時半にはガン見攻撃&ルビー爆弾攻撃をしてきます…。

たまにねぃちゃんが抵抗して、
乗っかってきたルビーをとっ捕まえて抱きすくめて
強引に2度寝(ルビーは3度寝?)突入することもありますが・・(^^;;

しかーし、はなちゃんの専用ベッド、すごいね!?
いいなぁ、王子様やん~~~っ♪
500円なんて掘り出し物ゲットできたんだね、いいなぁー♪

ひまさんへ

励ましのお言葉ありがとね♪
2・3日すればいっかーなんて思ってたら
甘かった(汗)
けどしたところで記憶力がないから無理ー
社長はまた半年後ね・・・
なんて言ってたけど絶対ぶっちぎってやるー(笑)

ベット500円にしてはいいよね!
ホームセンターで見切り品みたいなとこにあったんよ♪
即買いでした!

だーさん さんへ

王子様ベットかわいいでしょ♪
もう2年位前から置いてるけど私が家にいる時は
ねてるとこほとんど見ないんです!
お留守番の時に寝る・・・と思っているようで(笑)

ラブばぁ~ばさんへ

ラブちゃん4時に起きるの?
うちもパピの時4時ごろ起きて遊べって
大変だった(汗)
毎日が寝不足だったの思い出したー
今は寝た坊さんになってくれてこっちも大助かりです♪
けどラブちゃんが起こしてくれるんなら目覚めパッチリでしょ(笑)

試験少しだけ頑張ったけどダメだったよ~(涙)

くーちゃんへ

そうそう!保険代理店なんですよー
こんな勉強しても実際実務では使わないけどね(汗)
まじで脳みそ破裂しそうでした(笑)

うちの花道おぼっちゃまでしょー(爆)
今度レースのカーテンでもつけてあげようかしら・・・

レディーちゃんもなんだね!よかったー
ワンコって早起きで寝た坊は花道だけかと思ったー

ルビーのねぃちゃん♪へ

地震うちは全然大丈夫だったよ
テレビ見てびっくりしたくらい・・・
九州南部のほうなのかなー?
ご心配ありがとね♪

試験ねーーーー
ダメだった(涙)
少しは頑張ったつもりだったけど「せめて2週間は
しないと」と言われちゃった(汗)

るびたん4時おきとは早起きやね~
けどお父さんが面倒見てくれるんならいいね♪
あっ!うちも寝てて視線感じるーって思うとベットの
下からじーっと見られてるよー
うちの場合シカトすれば横にころっと寝てくれるけど
るびたんの熱烈キッスで起こしてもらったらもうパッチリでしょ(笑)

ベット500円にしてはかわいいでしょ♪
うちの王子様にぴったりですよー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

