スポンサーサイト


拍子抜け・・・

帰りの車中では 旦那と「先にどっちに来るやろかー」とかいいながら・・・(そりゃあ私に決まっとろうもん)

ただいま~~~~と わくわくで帰ったのに お出かけ中の花ちゃん

まるっと2日間留守してたから 喜ぶだろうな~とか一人でにやにや




暫くして・・・花道帰宅・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一応は歓迎してくれたが・・・ちょっと喜びがいつもより・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも入り口で待ってるのとは違うパターンで なんか拍子抜けでした


そして。。。。。。。。。。。お土産の方に一目散

ダックスの花道

キリンさんはRにいからよ~

夏休みに帰ったときに忘れられてないように・・・だってよー
あとは途中のどっかのSAで買ったワンコ用のおやつ
お友達のボンちゃんがおいしそうに食べてたペロQ(キャンディー型のジャーキーかな?)と  いぬポテ(スナック菓子みたいなもの)

ダックスの花道

けど・・・キリンさんには目もくれず

ダックスの花道

ダックスの花道

言ってもないのに 最近マスターしたコロンコロンも披露

ダックスの花道

てかコロンコロンも中途半端しーーーー

ダックスの花道

暫くの間 お土産と格闘しておりました



Rにいにはきりんさんとっても喜んでたよ~~~~と言っとくから・・・

けど・・・そんな心配しなくても 花ちゃん忘れんよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長時間のドライブお疲れ様。

残念だったね―。
花ちゃんお出かけ中だったとはがっかり(><)

↓梅雨ですから雨降りはしょうがないとして気色見れただけでも
ラッキーだね。
花ちゃんもおみやげいっぱいでラッキーだしね^^
花ちゃんがんばれ!おみやげの中身ゲットするんだよーーー^^

ラブのご心配ありがとね。
暑いと食欲も落ちるよね><
元気があるので心配ないからね^^

こんにちわ♪
お疲れさんでした。
九州から四国、近いようで
結構遠いよね。
花ちゃんがしゃべる佐賀弁が
いつもかわいいな~って思ってます。
ポテチ、ちゃんともらえたよね。
コロンコロンもしたしねv-410

花ちゃん、コロンしておねだりするんだね!
知恵が多いなぁー。
あのポーズであの目つきされるなら
言うがままだよね~。
高知での短い息子さんとの時間、別れは
辛かったね・・
子供はいつか親元から離れるってわかってはいても・・・ね。
今日は母におめでとうをありがとう!

こんにちわー♪

このペロQ、うちもクリスマスブーツに入れたわー。
可愛いよねぇこれ!絵もちょっとシュールだし(笑)
鶏が入ってるからルビーは食べられないのに
思わず買っちゃってね~~(笑)
このシリーズ、お土産にちょうどよいよねっ♪

しかし、はなちゃんも芸達者だね!
コロンってすっけん、開けてーーー♪って
花ちゃん、可愛いっ☆

Rにいたんからのキリンさん。
あはは。ちゃんとキリンさんの頭を枕にしてるやーん☆
だいじょぶだよね~。Rにいたんのこと
忘れたり絶対しないもんね!
でも、Rにいたん、ちょびっと不安なんだよ~(笑)

2日の留守でも、再会の瞬間をアレコレ想像して
にやにやしちゃうもんねぇー。
私、ルビーが来てからルビーと離れたのルビーの避妊手術の時だけだけど
私もきっとママさんと同じように、にやにやしながら家に帰るだろうなあ~。

ラブばぁ~ばさんへ

長時間の同じ態勢は疲れるねー
往復運転だった旦那はもっと疲れただろうけど・・・
もう身体も頭もガタガタです(涙)

私よりお土産に反応した花道だけどまだ食べさせてない(笑)
見せただけでかわいそうだよね

地震気をつけてねー
ラブちゃんも元気でよかった♪

akimomさんへ

まじで四国は遠いです(汗)
もうちょっと近いとこに行ってくれたらよかったんだけどねー

方言わかります?よかったー
書きながら伝わってないかも・・・と思ってたから!
コロンコロンだけさせてまだおやつやってないの(汗)
今日には開けてあげないと!

くーちゃんへ

コロンはね!前に飼ってたヨーキーがしてたので
母が覚えさせたみたい
今じゃなんも言わなくてもコロンしたり
お手と言っても転がってます(笑)
ふせもできないし・・・唯一できてたお手もおかわりも
忘れたみたい

もう高知にいる方はもう帰ってこないだろうなー
帰ってきても九州かな・・・
息子2人は寂しいーーー(涙)

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

ペロQお友達のとこで見て探してたんよ!
佐賀の田舎では見ないもんなー(汗)
SAで見つけて即買いやった
佐賀にないのなら箱買いすればよかったかな(笑)

コロン覚えたのはいいけどしたらもらえると思って
いつでもどこでも転がってるよ(汗)

そうそう!ワンコは絶対忘れんよねー
って激吼えしたりして・・・(笑)
夏休みに帰ってくるからどんな反応か
楽しみにしとこっと♪♪

ボンちゃんでてるー!

はなっぴママさん、こんにちはー!
しばらくパソコンから離れていたので、過去記事を読んでいたら、ボンちゃんを紹介してくれてるー!
ありがとうございます(*^。^*)
ペロQゲットしたんですね。花道くんも美味しかったようで良かった♪
それにしても、コロンコロン可愛すぎるー!!

ボンハハさんへ

勝手にボンちゃんをリンクしちゃって
ごめんね~
ペロQかなりヒットでした♪
食べにくいかなーと思ったけど上手に
最後まであっという間に完食でした!
また売ってるとこ探さなきゃ・・・
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

