スポンサーサイト


勝ったどーーー♪

いつもの田んぼ道の散歩中

また今日も・・・よーーーいどん

ダックスの花道

よっしゃーーー勝ったーーー
私の方が断然前にいるでしょ

ダックスの花道

と・・・思ったら急ブレーキ


ダックスの花道

はぁはぁ・・・ゼイゼイ・・・

ダックスの花道

そんな事とも知らず・・・よっしゃーーーと喜ぶ私もどうかと思うけど

花道だって結構はぁはぁしよるやん 
以外と負け惜しみやったりして

ダックスの花道

なんか馬鹿にされてるようなこの笑顔って・・・・・・・・・・・・・・・・

晴れてはないけど むしむしなこの日・・・・・・実はかなり前だったりしますが

ダックスの花道


帰りは楽チーーーンで帰ったよ(行きは旦那が自転車だった)

ダックスの花道

運動の後のご飯は格別においしいはず

私はぐいっと ビールをおいしくいただきました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなっぴママさん若っ!
花ちゃんに勝っちゃうんだもん^^

花ちゃんもハァ~ハァ~!
とってもかわいいねーー♪

ばぁ~ばもよく競争するけど最近腿から膝の後ろの筋が・・・・・
痛い(涙)歳には勝てないよーー!

↓のハミガキ重要よね~
ラブの奥歯も歯石がたまってるーー(^^;)
ハミガキだけはこまめにしないといけないんだけど
嫌がって中々出来ないんですけど(トホホ)

最後には花ちゃんの様にガジガジしてるよ。。。

はなっぴママさん、花道くんにはどう見ても余裕が有りすぎ、
しかも、あの空飛ぶ走法じゃないですねェ。
でも・・・勝ちは勝ちですよね・・・(>_<)ー~) ニヤ

こんにちわー♪
ママさん、わっかーいっ!!!
ねぃちゃん、そんな風にルビーと走れんでぇっ!?(爆)
これでも随分、ルビーが来てからは、走るようになったんだけど
まだまだやわぁ、頑張ろうっと(^^;;

でも花ちゃんの笑顔!
ほんま「たまには勝たせてあげんとね~♪」
   「ほら、ママさんがよろこんどる~♪」
って、言ってそうーっ(笑)
だいじょぶ!バカになんてしてないよね、はなちゃん♪

自転車のカゴに、はなちゃんも乗れるのね~。
ルビーはダメなんだよ~~。
パピーの時に試にのせたら、かごから飛び降りようとしやがったの(T-T)
それいらい、怖くてよー乗せんねぃちゃんなんですぅ(T-T)
だから、カゴに乗ってるダックスを見ると羨ましくってー。

ビールがどんどん美味い季節になってきてるねぇ・・・、
やばいねぇぇぇぇ(笑)

ラブばぁ~ばさんへ

花道に勝ったってうかれてるけど本当は
花道のヤル気なくブレーキだったのです!
いつも走ってそうな花道でも走りたくないときが
おありのようで・・(汗)
私は写真でもわかるとおりもう限界でしたけど

花道も歯石で黄色くなってるのを発見して
気になってごしごしするけど取れない(汗)
日頃さぼってたからね~
歯石取るのって麻酔かけてとか聞くから
がんばるよ♪
ラブちゃんもがーんばっ♪♪

だーさん さんへ

ですよね!花道の本気走りには
ぜーーーったい勝てません(笑)
走りたくないときもあるようで・・・
けど私のダイエットに付き合ってもらいます(笑)

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

私も花道がいなかったら走ることなんて
なかったなー
たまには運動でいいかもです♪
この笑顔はぜーーったいばかにしてるよね(涙)

ルビたん自転車乗れないのー
うちは乗るけど箱乗りするから怖いよ~
リード短くして乗ってるよ・・・

ねぃちゃん♪いける口?
私は実は最初の1杯だけであまり飲めんとよ
飲み会はよく行くけど(笑)

花道君さすがお若い!
まだまだ余裕で走れそうですね♪♪
花梨はリビングとお庭では、走るんだけどね~^_^;
花道君も自転車のカゴお気に入りだね(^^♪
花梨も長女が小学生のときは
いつも自転車のかごに入ってお散歩(?)してたんだよ~!
近所でも有名だったみたいで、
いまだに長女と散歩してると
自転車のカゴにワンちゃん入れてたおネェちゃん?っていわれます・・・^_^;

おお、ママさん超頑張ってる!!Σ(゚Д゚)
私なんかもう全然走れませんww
横腹が痛くて、もう全然だめwwwwww'`,、('∀`) '`,、
花ちゃんはまだまだ余裕っぽいですね!むー!そんな顔を見たからには負けてられないわ!!
よし、私も走れるように頑張る!
あ、でも今梅雨でお外出られないから、梅雨が明けてから頑張るわ~w(´∀`*)ウフフ

こんばんわ♪
おぉ、絶好のかけっこコースがあるんですね。
花道君に勝っちゃったのv-361
でも、足の長さ考えてみると…
ダックスにはハンデが…
花ちゃん、おりこうさんに自転車のかごに
のれるんですね。かわいいv-398
あ、ひょっとして美味しいビール頂くために
花ちゃんと勝負したとかv-361

花梨母さんへ

多分花道は余裕でしょうね(汗)
これからもダイエットを兼ねて花道と
競争していきます(笑)

おねえちゃんのカゴに乗った花梨ちゃん
想像しただけでかわいい♪♪
今はもう乗らなくなったの?
おねえちゃんも高校生になって忙しくなったよね・・・

花たんさ~負けそうになったから
ブレーキかけたのでは?(笑
負けず嫌いは誰に似たのかな~
こっちずっと雨で散歩行けないよぉ~

ゆずりはさんへ

ゆずりはさん若いから走れるって・・・
今度競争してみて!
けど急に走ったら危ないから準備運動は
忘れずにね(笑)
競争して今年の夏こそ痩せるぞーーー♪♪

akimomさんへ

そうだよね~
あのあんよの長さでだからすごいよね(笑)
私の1歩で花道は何回動かしてんだろ?

ばれましたー(笑)
このダッシュ散歩から帰ってきてからの
きんきんに冷えたビール一口まじでおいしいー♪
けど一口だけで実はあまり飲めないのよー!

ルーフィーおかんさんへ

きっとそうだよー(笑)
おうちでは自分が何でも一番だから・・・

こっちもずーーーっと雨(涙)
早く梅雨明けしてほしいねー
けど明けたら明けたで暑くなるだろうね
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

