スポンサーサイト


カロリー消費!

食べ放題で食べ過ぎた日の夕方・・・

実はおうちに帰ってから あまりにもおなかぱんぱんで動けなくなり 寝てしまったので

これじゃーいかんと・・・・・・・・・・・・・・・お散歩に行ってきた

けど。。。。。。。。。。まじで食べ過ぎて歩くのにもきつい
なので・・・往復自転車で(動かんよりましやろ)

ダックスの花道

ダックスの花道

旦那はと言うと・・・メタボが気になるお年頃

ダックスの花道

サウナスーツまで着てきて まるで試合前のボクサー

付き合わされる花道もたまったもんじゃないね

私は隣で自転車に乗りながらトレーナー役です

田んぼでは麦刈りも進み

ダックスの花道

トラクター?の周りを囲むさぎ
掘り起こした土から出てくる虫などを食べる為だとか・・・・・・・・・・



公園に着いて トレーニング開始

ダックスの花道

けど・・・花道楽しそうに走っておりました

時々休憩しながら

ダックスの花道

ダックスの花道

私も走りたかったけど この日ばかりは無理でした



そして夜・・・・
夜ご飯は食べれないくらいおなかいっぱいだったはず

それが 9時過ぎにはすかっとなり・・・お茶漬けをぺろっと食べちゃいました

ダイエットの道のりは遠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー♪

カロリー消費するのって大変よね^^;
パパさんと花ちゃん仲良く飛んでますね^^

私もね震災以来メタボの仲間入り><
食べ物が不足するとついつい何でも食べなくっちゃって
お菓子ぼりぼり食べて最近までくせづいて大変だったわぁー。

結果お腹に浮き輪が・・・・・。
ダイエット決行。

そうそうラブもね昨年買った冷え冷えマットにアルミ板のような
活躍なし><
今年もジェルタイプ買ったけど使ってくれるといいんだけど・・・。

おお!!憧れのサウナスーツ!!Σ(゚Д゚)
私も欲しいのです!冷え性なので、汗をかきたい!
ついでにダイエットもしたい!!(本音
花ちゃんは全然ダイエットの必要もないですねwもちろんママさんもほっそりしてて、全然ダイエットの必要ないですよ~!
ここは、頑張る旦那様を応援しましょう!(`・ω・´)キリッ

おはよ~
昨日の夜 ここへ来てそのまんま撃沈してたゎ( 一一)
朝 起きてPC付けたらこのページ…

パパさんと花ちゃんが走ってる画像見たら
う~~~ん。
パパさんのお腹のぷっくりがちと気になるかな~
でもさ~男って仮にお腹出てても
足が細いぢゃん。
あれズルイと思わない?
女ゎ皮下脂肪やらなんやらで
ズッドーンボヨボヨ…。
うち まぢ下半身デブぢゃけ嫌なんよね。
ゆーてはなっぴママゎ肥えてないし
一時的な腹いっぱいゎ一食ぬけばOKょヽ(^o^)丿

ラブばぁ~ばさんへ

お返事おそくなってごめんなさい!

そうそう太るのはアッという間だけど
減らすのは大変だよね(汗)
私もお菓子大好きで・・・
やめられない
間食が一番いけないってわかってるけど
ついつい手がのびてしまう

一緒にダイエットがんばりましょうね♪

ゆずりはさんへ

お返事おそくなってごめんなさい!

サウナスーツかなりいいらしいよ!
これは通販でかなり安いやつだけど・・・
このダッシュだけで少し変化が・・・
まぁー食べて飲んで元に戻ったと思うけど(汗)

夏に向けて一緒にダイエットがんばりましょうね♪

ひまさんへ

お返事おそくなってごめんなさい!

PCの前でそのまま寝てたの?
風邪引くよ~(笑)

おなかぷっくりがもろでしょ(笑)
そうそう!足とかはホント細いんだよね
それとおちり・・・・はペッチャンコ
頑張ってダイエット励んでるようだけど
結局毎日飲んで(汗)食べて元に戻ってるよ(笑)
私も下半身ぷよぷよだからわかるーーー
今年の夏はダイエットがんばるつもり・・・?だけどね~
意志が弱いのよーーー(涙)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

