スポンサーサイト


ダックスの宿命・・・・・・・・・・・・

多久聖廟で撮影会をしながらのお散歩中

ダックスの花道


雨上がりっていっても芝は綺麗に短く刈ってあったし
↑の写真見てもらってもお分かりのように コンクリートもほとんど濡れてないし

ずんずんとお散歩したんです

ダックスの花道

ダックスの花道

ダックスの花道


こんな広場をお散歩しながら 梅を撮ったり

ダックスの花道

ダックスの花道

ダックスの花道

空が真っ黒になってきたので引き返して 車に乗せようとしたところ

ダックスの花道

おなかはもうびじょびじょ(最後はこの3倍くらいびしょびしょでした)

車の中では運転席と助手席の間が指定席の花道
このまま車に乗せるわけもいかず・・・・・・

この後。。。冷たい水で洗われました

ダックスの花道

短足ちゃんだから仕方なかね

まっ・・・そこが花ちゃんのチャームポイントだから



わかっちゃーいたけど ここまでびじょびじょになるとは


結局 道の駅には行かず

ダックスの花道

ダックスの花道

大好きなパンを買っておうちで食べました

けど パンって以外とカロリー高いんですよね

4つもペロッと平らげたけど カロリーどれくらいだったんだろ




今日はRにいの誕生日
ブログは見てないとは思うけど

おめでとう・・・

お祝いしてくれる彼女でもできてたらいいけど。。。。

ケーキ買って勝手にお祝いしてやるたい

たまには電話かメールしてね見てないか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり新緑はエエねー♪
空気が美味しそー^^

雨上がりのお散歩、ラブも毎回お腹から下はびしょ濡れよー><
それでも花ちゃん楽しそうだから良しとしよう^^

パン私も大好き♪
カロリーそりゃ高いかも(汗)気にしない気にしないはなっぴママさんお写真で見る限り痩せてるから大丈夫だよ^^

Rにいお誕生日おめでとぉー♪
あっ!ブログ見てないか・・・・・・・。。

息子さん、お誕生日おめでとう!
親が知らない間にすてきな彼女できるよ~きっと!
ここ、広くて人がいなくていいね~。
普通のわんこならなんでもないけど、ダックスは
すぐに汚れるよね~。
ウチもお腹だけよく洗われるよ~。

花道君なんて起用にお水飲んでるの!
ロンパース姿お似合いだね!(^_-)-☆
Rにいさんお誕生日おめでとうございます!
もう彼女が出来たなんてやるなぁ~♪
彼女がいるなら、母には連絡ないくらいが
男らしくていいかな?
はなっぴママさんには、
花道君がいてくれるから、いいと思ってるね、きっと!

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
彼女、いますよ、います!!お母さんには内緒なだけですってwww(´∀`*)ウフフ
花ちゃん、そのお洋服可愛い!!!うちもそんなの欲しいです~!今度探しにいこうっと!
ダックスは絶対足とお腹がビッショリになりますよね~。毛が短い子は楽なんですけど、毛が長い子はもう・・・かなり面倒なことになるので、少しでも危うい天気な日は絶対にお散歩に行かない我が家ですww

ラブばぁ~ばさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
Rにいにありがとうございました♪

ダックスは雨上がりは仕方ないね(汗)
喜んでくれたんで少々の汚れは仕方ない
夏になったらまた外にはいけなくなるし
濡れても今のうち~♪

お返事遅くなってごめんなさい!
Rにいにありがとうございました♪

広くていいとこだったー
知ってて行ったことない場所って以外と
いっぱいあるんだよね
花道のおかげでいろいろ行けてます(笑)
くーちゃんとこもボール遊びしたらおなかすごいことに
なるよね(汗)

花梨母さんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
Rにいにありがとうございました♪
彼女いたらいいけどいないとよーーー(汗)
どんな生活してるか気になるけど
遠いし。。。
実は3日から行こうと思ったら断られた(涙)
もつべきはやっぱり娘です♪
花梨母さんがうらやましい

ゆずりはさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
Rにいにありがとうございました♪
彼女いたらいいけどそれがもてないのよ~(涙)

ゆずりはさんとこは7ワン洗わなくちゃいけなく
なるから無理だよね(汗)
ここでも汚れるかー?てな所でもびっしょりですから
うちもそろそろおなかの毛カットしなくては・・・

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

