スポンサーサイト


撮影会♪

先々週の週末・・・だったと思う
雨の日に目的地もなくお買い物に行った

どっかの道の駅にでもと思い 車を走らせ

しばらく行くと・・・「ここら辺は雨ふっとらんね~」

寄ったところは 多久市にある 多久聖廟(たくせいびょう)

     ダックスの花道

名前は知っていたが どういうとこかもわからず寄ってみました

ダックスの花道

ダックスの花道

広場もあって誰もいず・・・フリーで遊べそうだけど
なんせ雨上がり

急遽 カメラが嫌いな花道の撮影会と相成りました

花ーーーおやつよーーーと言いつつ

ダックスの花道

おーーー上手 上手けどカメラはこっちです

ダックスの花道

少しは進歩してきたようで
けど・・・いつまでもは続かない

ダックスの花道

ダックスの花道

我慢できずにフレームアウト


まだまだ修行が足らんな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー♪
ゴブサタしてましたー^^;;
道の駅、好きっ♪
たまにしかいけないけれど、いつも大量に
お野菜とか買っちゃいます♪

やっときはやっとばい♪って花ちゃんの口っ!
ぷっくーってなってる~~っ
この口凄い好きっムニムニしたくなりません??

撮影会かぁ・・・。
ルビーもカメラ苦手ですよー。
ケータイでも、デジカメでも・・。
今年中にはイチデジデビューしようかと思ってるんだけど
レンズがもっと目立つもんね・・無理かなぁー。

ルビーもよくするよ、フレームアウト(笑)
修行の道は険しいですねぇ、お互い(^^;;

↓コメ
ほんと、6月になっちゃった・・。
あっというまに半分だね・・。ああー。
バラ、キレイですねー。
モッコウバラ、かな??
うちのベランダにもバラはあるんだけど、こういう風にはならず・・。
こんな風にしたいんだけどなぁ・・・。
梅雨は、お散歩いけないから、退屈だよねぇ、はなちゃん。
お家、近かったら会いにいくのになぁー。

花ちゃん、オヤツ欲しくてお口プックリに
なってるね~。笑
ウチもカメラ嫌いだからね・・
カメラ見てくれないもん。
撮られすぎて嫌気がさしてるみたいよ~。
花ちゃんもそうならないように・・!

はなちゃん よく撮れとるぢゃん(●^o^●)
おやつで釣った甲斐があったね(#^.^#)
江戸時代に建立のここゎお寺???
うちも散歩の度にデジカメ持参で行きよるが
いっつもランが撮れない・・・
おやつ持参で散歩行かなきゃいけんわ!

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

道の駅私も好きでよく行くよー♪
最近いろんなとこにいっぱいできてるよね
お散歩できる広場があったり・・・
この前九州北部地方の道の駅マップてのを
もらったけどもうあちこちにあってすごかったよ
そのうち制覇しようと思ってる♪

ぷっくりお口私も好き♪
我慢できない時とかになるよね
時々飴玉入れてんのー?っていうくらい
ぷっくりなってたりしてかわいいよね(笑)
ねぃちゃんイチデジデビューすんの
私もほしいけど適当な性格の私に使えるか(汗)
宝の持ち腐れになりそう

↓モッコウ薔薇って言うんだね
知らんやったー(汗)

くーちゃんへ

はやくちろーーーって(笑)
このお口大好き♪
くーちゃんとこカメラ嫌いとは・・・
けどいつもびしっと決まってるよ♪♪
それもおやつの為~かな

ひまさんへ

いつもおやつで釣ってたらおでぶちゃんに
なってしまうかも・・・(汗)

ここはお参りするとこがあってー
孔子だから中国(?)のなんかかな(汗)

そういえばランちゃんの登場率少ないな・・・
と思ってたけどこういう事か
今度ランちゃん特集やってよ♪

花道くん、ばっちりキマッてますね~。
「やっ時は、やっとばい!!」がツボに入りました~。
ほんとにビシッと凛々しいお顔ですね(*^。^*)
キレイな公園でノンビリ散歩できてよかったですね。
短足ちゃんは、雨の日は本当に困りますよね。
雨が止んでても、お腹はビチャビチャですからね(^_^;)

ボンハハさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!

やっときはやっとばいってたまーに
キリッとした写真が撮れます(笑)
あとはもうカメラ向けたらそっぽ向きますから(汗)
しかもたまーになのにドヤ顔!
のんびり散歩が一番です♪
人がいたりすると吼えまくりですから(涙)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

