スポンサーサイト


6月・・・・・・

今日から6月ですね

個人的に 1年の中で一番嫌いな月です

祝日もないし・・・雨ばかりだし・・・じめじめ・・・むしむし・・・
一年で一番長く感じる月



勤務先の玄関前にある ミニバラ(だと思う)

ダックスの花道

ダックスの花道

これは 先週の雨の前に撮ったものだから

今はすでに 雨で散って地面には赤い点々が・・・お掃除しなきゃです

先週の土曜日。。。雨ばかりで あーした天気になぁれと花道もこんな顔


ダックスの花道
あちゃーーーサッシの溝がよごれてるーーー

願いもむなしく 日曜日は台風の影響で雨風でした

雨ばかりでお散歩も行けんね

って・・・九州花地方まだ梅雨入り宣言されてないんですけどね

あまりの退屈に寝るしかないようです

ダックスの花道

早くすっきり晴れてほしいね

てね ここんとこ週末雨で 平日は晴れてるんですよねーーー

今日も昨日もすっきりとはいかないけど 晴れてます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだよね~
まだこっち梅雨入りしてないんだよね~
早く入ってさっさと終わらせて欲しいわ(汗
花ちゃんも雨じゃ散歩に行けないから退屈だよね~
ちなみにルタは散歩はそんなに好きじゃないから
ウチの中でルンルンしてるばい(汗
薔薇すごーーーく綺麗だよん♪
あ~ウチもそんな風に飾りたい…って無理だけど。
お世話がメンドクサーなの(笑

バラ、すごいボリュームですね!!
きれいだけれど、確かに咲ききった後のお掃除は大変そう^^;

うちも雨だと散歩に行きません。そういう時って、やっぱりつまんなそぉぉな顔しますよね^^;

我が家のワン達は家の中ではしないので、台風でも、冬の吹雪の中でも、外に連れて行くんですよ。
1日3回。なので雨は雨合羽をきて行きます。
コーギーも最低地上高が低いので、お腹周りはデロデロです。

見事なバラのアーチですね♪
いつかは、こんなつるバラにも挑戦したいです!!
うちは鉢植えなので小さいけど、
今年もバラ咲いてます!
でも花の盛りに、台風がきたり、梅雨だったりで、
今年はイマイチなんですよ~(-_-;)
花道君も雨は退屈だよね~!

キレイな薔薇ぢゃね(●^o^●)
戸建てに住める事があれば
庭にモッコウ薔薇植えたい願望ありです。
えっ?
九州 まだ梅雨入りしてないん?
でもさ~梅雨なんてなくっていいよね…。

薔薇のアーチ、とっても素敵ですね~!
憧れちゃいます~w女子ですもの~w(´∀`*)ウフフ
今日も雨で、うちもみんなグダグダしてました。どこもみんな、寝るしかないようですねw
早く晴れ間が見たいです!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

薔薇綺麗だねーーー♪

ところで花ちゃん地方まだ入梅してないの?
それなのに雨・・・・・
早く晴れるといいねーー。

花ちゃんの楽しそうな顔が見れないよ~
でもかわいい寝顔が見れてハッピーかもです。。

ルーフィーおかんさんへ

九州北部地方だけ梅雨入りしてないよね(汗)
けどすっきりしない天気だし入ってるようなもんだよね!
ルタちゃんはお散歩お嫌い?
うちはおうちの中で追いかけろーってドタバタしてる
だからうちもルンルンかな(笑)
バラきれいだよね~
けど私も絶対無理
B型には無理ばい(笑)

コレーさんへ

この後お掃除大変だった(汗)
雨で重くなって通るたびに頭に当たるし・・・

うちもお散歩は行かなくてもチッコに庭に出るので
その度濡れて大変です(涙)

だーさんさんへ

台風でも吹雪でもは大変ですね(汗)
冬なんて寒いでしょうね
うちもチッコ・うんPが外なのでなるべく行くんですが
短足ちゃんだから後が大変!
うちの中でもチッコできたらな・・と思いますね

花梨母さんへ

見るには綺麗ですよね♪
お世話はできないけど・・・
で雨で重くなって何回頭に当たって濡れた事か・・・(汗)
社長の趣味なんです
花梨母さんはガーデニング上手でしたもんね
ぜひ挑戦したら見せてね!

ひまさんへ

モッコウ薔薇・・・どんなのだろう(汗)
全く知らんとよ~
ネットで見てみよう(笑)

九州北部地方だけ梅雨入りしてない!
いつもは本州が入る前に入るけどね・・・
けど週末は雨降るしすっきりしてない(涙)

ゆずりはさんへ

私も見るだけならいいかなー
けど自分ではできません(笑)
そちらは梅雨入りしたんですよね
こっちはまだだから平日は雨降らないだよ(汗)
けどすっきりしない天気で花も私もどよ~んとしてる

ラブばぁ~ばさんへ

雨はね週末だけ降ってる(汗)
平日は降らないんだよー
今週末も天気悪そうだし・・・
梅雨入って明けたらいきなり猛暑になるのかな?
それも嫌だな~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

