スポンサーサイト


芝桜♪

毎日通る車庫の横に可愛いお花が咲いていた

ダックスの花道

毎日通るけど気づかんやったーーー
いかにバタバタと生活してるか・・・・だね
確かに車庫に行く時って 朝ギリギリだからバタバタ
帰ってきてもバタバタと通り過ぎるだけ

ダックスの花道

母に聞いたら・・・前からあったとか

もっと余裕持って生活しなきゃ反省です

ダックスの花道

お花に興味がない私はなんの花かも知らなかったら

芝桜 とおしえてくれた

ダックスの花道

豪華なお花も素敵だけど 私はちっちゃくてかわいいお花が好きだな

花の名前も知らんやったくせにーーー

ダックスの花道

花ちゃんのおかげでひとつ学習させてもらいました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は写真がすごくクリアだね~!
カメラ変えた??
外だからかな~。
花ちゃんと花、かわいいー笑
私もこれまでスルーしていた花や風景、
わんこのおかげで気付くようになりました!
今日はレディにおめでとうをありがとう!
で、「くーちゃん」でいいよ~。
さん付けされるとむず痒い。笑

芝桜も綺麗だけど花ちゃんも綺麗に撮れてるね。

花ちゃんこなに可愛かったっ?
なんて初めから可愛かったよ♪

私もねお花の名前も分からなかったけどブログでみんな教えて
くれて初めて知った名前いっぱいあるよ。
興味なかった花でさえ今じゃ興味深々。。

くーちゃんへ

カメラいつものコンデジなんだけど・・・
今までシャッター押すだけだったのが
最近いっぱい機能がついてることに気づいた(汗)
取説読まない人なんで(笑)
だからかな~
でも綺麗に撮れてるならうれしいーーー♪

さっそく「さん」外させてもらいますね!

ラブばぁ~ばさんへ

私も人のブログでお花の名前知ったり
とても勉強になってます!

この日の花道かわいくに撮れてる・・・?
うれしいなーーー♪
腕があがったかな?
横で「モデルがよかとよ」と花道が言ってます(笑)

はなちゃん、これ、むっちゃ可愛いきれいな写真やね!!

シバザクラ、かな??
あ、やっぱそうだった、シバザクラだ。
この花、背丈がすごく低いから、
ダックスの写真にはモッテコイ♪なお花だよね~♪

女の子みたいよ~~??
お花が似合うわ・・。
うちのお嬢より、似合ってるんじゃなぁい・・?(笑)

くぅ~~~。なんで男の子なのに
みんなこんなにお花とのショットが似合うのかしら・・・?
ルビーったら・・似合わないのよー(笑)

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

芝桜って初めて知ったよ・・・
うん!うん!高さもちょうどいい♪
花道ブラックだから綺麗な色の前だと
余計に映えるのかな(笑)
数うちゃあたる戦法だからいっぱいの
中から選んだ写真だよ(汗)
なんせ腕もカメラもよくないからほとんどが
連写で撮ってます
ここにUPするのは選りすぐりの1枚だからね

数うちゃ当たる戦法試してみて(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

