スポンサーサイト


さくらー♪さくらー♪

また昨日から余震多いですね
って震度6って余震なの?

おうちが倒壊して犠牲になった方も・・・・ご冥福をお祈りいたします

本当に本当にいい加減におさまってほしいです
これ以上被災者の方を苦しめないでほしいです





こんな時ですが先週の土曜日にお花見に行った時のこと

前日の雨で散ったかなーと思っていたがまだまだ綺麗に咲いててくれました

せっかく綺麗に咲いたお花だもん 見てあげなきゃね

福岡県の瀬高というところに行く予定が・・・・・・
行く途中の1本の電話で急遽予定変更

知ってる人いるかな
ダックスの花道

ここは川下りと鰻が有名な柳川です

ダックスの花道

で・・・ここはなんとか神社(忘れてもーた)

ダックスの花道

この日はすごく暑くて花道の舌も出っ放し


さすがにドンちゃん騒ぎはないが お花見を楽しんでる人がいっぱいいました

ダックスの花道

これが満開なのか・・・散り初めなのか・・・私にはわからんけど
そんな事は関係ない お花見して暗い世の中をパッ~とせんと

ダックスの花道

花ちゃんも下ばかり向いてないで上を見てーーー

ダックスの花道

すごいすごいお母さんのいう事わかったとね

ダックスの花道

な~んておやつでつってただけでした

神社内をお散歩してそろそろ帰りますか

ダックスの花道

あれは・・・ つづきまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばんちゃヽ(^o^)丿

上を見て…って。
おかしでつってるって何となく読みながら分かった(^^ゞ
キレイな桜も 広島市内ゎすでに散り始めてる…
うちゎ今年 花見行ってないや(*_*;
でも、仕事中にキレイに咲いてる桜眺めてる。

つか、続きが気になる(●^o^●)

後ろ姿ゎはなっぴママ?
可愛らしい後ろ姿ょ❤

こんばんわぁー♪

桜きれいだねーーー♪
一足先に見ることが出来て幸せ。
実物で見る日も近いかも・・・・・・・
やっと明日から暖かくなりそー=桜。

花ちゃんおやつにつられてたのねー(笑)
まぁ~かわいい花ちゃん見れたからよしとしよう^^

柳川かぁーーーー。
むか~し、付き合ってた人と川下りしたなぁーーーー笑
なつかしかぁ~。
池があるとこ、御花邸??
わんこ、大丈夫なの??
柳川はおひなさまもいいらしいね。
来年の桜は柳川に行ってみようかなぁーー。
リンク、ありがとう!!
私もさっそくね!
これからもよろしくお願いします!

うわ~綺麗~!!やっぱり春は桜がいいっwwヽ(*´∀`)ノ
花ちゃんもお花見楽しかったようですね~wおやつもゲットできたようですしww(´∀`*)ウフフ
もう我慢できな~いのお顔、とっても可愛いですww

ひまさんへ

おやつでつってるってばれてた(汗)
あまりにもベタだったね
こっちももう散る一方だろうね(涙)
あっという間だもん・・・

後姿私だよん♪
かわいいなんてうれしーーー
けど前からだと詐欺って言われそう(笑)

ラブばぁ~ばさんへ

東北の方も桜そろそろってテレビで見たよ♪
暖かくなるなら一気に開花するんではないかい
ラブちゃんお花見の様子待ってるよー
>
長く待てないとこが玉に瑕だけど
おやつに釣れるから単純でいいよ(笑)

くーちゃんさんへ

川下りでデートなんて渋かねー♪
私川下りした事ないけど情緒があって
気持ちよさそうだった♪
池があるとこは三柱神社の境内の中!
入り口で探したけどペット禁止の看板出てなかったし
係りの人にも止めれなかったからよかったと思う
>
こちらこそリンクありがとうです♪

ゆずりはさんへ

春といえば桜ですね♪
おかしだって期間限定で桜バージョンいっぱいでてるし(笑)
あれってついつい買ってしまいます
あっという間に散っちゃうのがもったいないね(汗)
次はツツジ見に行きまーす♪

柳川にお花見に行ったのかと思ったら
Mにいちゃんに呼ばれたんだ(笑
花ちゃん、喜んでるね~♪
突然会えたら嬉しいよね!
桜も綺麗だったね!
こっちはもう散り始めてるよ~
って九州だから同じかな(笑

ルーフィーおかんさんへ

ホント勝手な息子でね(汗)
花道大喜びでMにいもうれしそうだった
なったってMにい曰く自分の犬だから・・・(笑)

こっちも散り始めてる
また明日雨って言ってるから桜もう散って
しまうんだろうね
また来年ですね♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

