スポンサーサイト


青空♪

日曜日の朝・・・

まだまだ寒いけど空は雲ひとつない青空

ダックスの花道


空を見ていると今日本で起こってる大変なことがうそみたい


東日本の方もこの空を見てるんだろうか。。。
それともそんな余裕はないかな。。。

こんなに晴れた日に花道つれてどこか行きたかったけど
土・日でMにいの引越しだったため 行けなかった

出掛ける準備をしていると・・・

不安そうなこの方

ダックスの花道

連れていけんとよーーー

花道の表情はみるみる曇ったけど


早くこの空のように日本中の人が晴れ晴れとした気持ちになれますように

ダックスの花道


そして 東日本にも早く春よこーーーーーーい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー♪
今日はこちらも気持ち良い天気です!
綺麗な青空~ってほどでもないけれど、
ああ、春がきてるんだなぁって感じられる気候・・・。
ほんと、早く東日本地区にも、あったかい春が来てほしいね。
この気温や空を、そのまんま、東北へもっていったげたいよね。

そっか、土日はお引越しだったんですね。
一人いなくなると、おうち、寂しくないですか?
その分、はなちゃんが今まで以上に癒してくれるだろうけれど、
さすがに引っ越しには、はなちゃんは連れてってあげられないもんねぇ(^^;;

はなちゃんも表情豊かやねぇー(笑)
ほんま、可愛いわー♪


はなちゃん、自分で肛門腺だせちゃうん!?!
それ凄いっ!
てか、よっぽど怖くて、リキんでしまったんかな(笑)
ルビーもこないだ抜糸に行った時、
診察台に乗るのをすごく怖がって(^^;;
ねぃちゃんにまたよじ登ろうとしてきて、
思い切り、ねぃちゃんの鎖骨のとこに爪をたてやがりました(^^;;
もー、穴があいたかと思ったよー(笑)

はなちゃんもうちのも、瞬間瞬間必死なんやろねぇ(^^;;

こんばんは!
お久しぶりです。
本当綺麗な空ですね!
やっと春の空気になって来ましたね。

高知もぽつぽつと桜が咲いているのを見かけます。
東日本にも早く暖かい春がやって来ますようにe-491

気持ちいいくらい快晴だね~
引っ越しお疲れ様(^-^)
なんか広島ゎパッとしない天気が続いてる…
今日も昼まで気持ちいい天気だったのに
段々曇りだして土砂降り(;一_一)
外回りの仕事ゎ雨がうっとーし~~~~(ーー゛)

↓ACの歌ってあんなに歌詞があったんぢゃ。
知らんかったわぁ。
これすごく耳に残る歌だよね~
思わず鼻歌で歌ってる…(-_-;)

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

やっと春らしくなってきたね♪
桜も咲いてるけど今年は日本中お花見って
感じじゃないよね(汗)
見頃とかのニュースもないし・・・
せめてこっちの気候と変えてあげたいよね
まだまだ寒いでしょうね(涙)

引越しね!したんだけど暇だからって日曜日には
帰ってきた
でまた昨日行きました
ちょくちょく帰ってくるんなら家から通えって(怒)
今週末にはRにいも引越しだから
今はばたばただけど暫くしたら寂しくなるかなー(涙)
もーーー私には花道しかいないよー

肛門線極度の緊張の時にだすんよ(汗)
トリミング行けてないからちょうどよかった♪
るびたん抜糸終わったんですね
診察台よほど怖かったかな?
ねぃちゃんたすけてーーーって(笑)

りくネェさんへ

高知も春きましたかー?
でも今年はお花見って感じじゃないよね(涙)
早く日本中が春がおとずれてほしいね♪

高知に1月初めて行ったけどいいところですね
また今週末引越しで行きますよー
これからたまーーーーーに行く機会があるから
いつかは陸ちゃんとりくネェさんにお会いしたいわ♪

ひまさんへ

こっちも晴れたり雨だったり・・・
まだまだ寒い(汗)
お仕事外回りなら雨の日大変だよね
寒がりの私は早く暖かくなってもらわないと
朝も起きれません
夜は花道湯たんぽ代わりでぽっかぽかだけど(笑)

ACの歌ついつい口づさんでる♪
ロングバージョンまだ1回しか見たことないよ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

