スポンサーサイト


Mにいの卒業♪

昨日の3月1日はMにいたんの卒業式

高校3年間はホントあっという間だったなぁ

たぶん。。。今日で最後であろう制服姿

なので記念に花ちゃんと・・・・・・・・・・・・・・
拒否られたのでネクタイだけお借りして

ダックスの花道

てか まっぱにネクタイって変態じゃん
花道気持ちよさそうに寝てるしぃ~

ダックスの花道



私もお仕事お休みもらって卒業式に参加してきました

感動の涙はなかったけど ちょっぴりホッとしました

世の中的には二十歳が大人だけど 18歳ももう大人よね
これからは立派な社会人になれるよう大学生活がんばって

とりあえず 校則とかに縛られていたのが開放されたけど 羽伸ばすのも程々にお願いします

卒業式の後。。。お友達のお母さんたちと お食事会
実はこっちの方がメインだったりして・・・・・・・・・・・・


が・・・・・・・またまた おしゃべりに夢中で写真撮るの忘れてた

ダックスの花道
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mにいちゃん、卒業おめでとう~♪
楽しい大学生活が始まるね!
花ちゃん、ネクタイで固まってるんやないと?(笑
お食事会も楽しかったかな♪
しゃべってたら写真撮るの忘れちゃうんだよね~
デザート美味しそうばい♪

こんにちわー♪

はなちゃんー、ネクタイしてもらったのーっ♪
すてきじゃないのー☆
まっぱにネクタイでも、はなちゃんなら「イケわん」よっ★ミ

そういえば、昨日帰り道でお花を持った男の子達に遭遇したのです。
「ああ、卒業式かなぁ」って思ってみてたんだけど
Mにぃちゃんも卒業式だったんですね。
本人たちに自覚はないんだろうけど、18才って大人だね。
社会人として大人たちにもまれてくコ達もいるんだもんね♪
大学生かぁー。きっと、堪能するんだね♪
大学生活の間に、自分のやりたい夢を見つけられるといいね♪

お友達のお母さんたちとのお食事会。
きっと子供たちと同じくらいお母さんたちも頑張ってきた3年間だもんね!
そりゃ、こっちのがメインだったりしてーってなるよね!

卒業、おめでとう!
Mにぃの向かう先が、光で溢れますように・・♪

Mにいちゃん卒業おめでとうございますv-308
春から大学生!
大学は楽しいでしょうねぇ~♪
卒業って聞くと、急に大人になったような気がして、感慨深いよねぇ~!
うちも来週中学卒業です!
その前に、これ以上太らないようにしないと・・・・スーツやばいぞ・・・^_^;

Mにいちゃんご卒業おめでとぉー♪

高校生活もあっという間に過ぎて春からは新生活を迎えるんだねー^^
Mにいちゃんの輝かしい未来に乾杯!(まだ18才だったね;)
花ちゃんのネクタイ姿も素敵だね♪

ルーフィーおかんさんへ

Mにいにありがとうございます♪
花道多分固まってるかも(汗)
とにかく被り物とか洋服とかまっぱ
以外はNGなんです!

卒業式より食事会がメインでした(笑)

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

Mにいにありがとうございます♪
高校の卒業式って大体昨日だったんじゃ
ないかな?
親としては一人暮らしして起きれるだろうかとか
ちゃんと食べるんだろうかとか心配ばかりですが(汗)

まっぱにネクタイ・・・人だったら変質者だよ(笑)

卒業式よりその後の食事会がメインだったよ♪♪
そうそう3年間弁当作り頑張ったから自分への
ご褒美です

花梨母さんへ

Mにいにありがとうございます♪

本人は卒業でうれしいだろうけど
毎日グダグダ生活してるみたいで
私がむかついてます(汗)

花梨母さんも卒業式だね
寒かったり暑かったりで洋服も大変だよね(汗)
また急に寒くなり私も予定の洋服変えたもの

ラブばぁ~ばさんへ

Mにいにありがとうございます♪

高校3年間ってあっという間だった
早く歳とるわけだ(汗)

ネクタイ花道きっととんだ迷惑だったみたい(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

