スポンサーサイト


未確認飛行物体?とウエーブ♪

日曜日おうち探しに福岡に向かってる途中で・・・・・


なにかが空を飛んでいる


ダックスの花道

遠くて小さくしか見えなかったけど。。。未確認飛行物体じゃなか~って事に。。。。。

信号待ちでカメラを望遠にして見たら

ダックスの花道

ただの飛行船

下の橋の歩道にはいっぱいの人が集まってて。。。。。

ダックスの花道

何事かと思って通り過ぎたんです

2月20日は九州新幹線全線開通前の「祝!九州縦断ウェーブ」の日だったみたいですね

九州新幹線見たかったな

その様子が3月からCMになるらしい(九州限定)

ダックスの花道

新幹線に乗ってどっか行きたいね~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ…Mにいちゃんは福岡だったんだ~♪
案外ウチから近かったりして(笑
飛行船オカンも見たかったなぁ~
CM楽しみに待ってようっと♪
花ちゃんと新幹線も楽しいかもーー!

こんにちわー♪
コメント遅くなってごめんなさいっ^^;;
Mにぃちゃん、合格おめでとう!!
そっかぁ、大学生かぁー。
自立しようかな!そう思って実践できるのは凄いことだよね♪
ねぃちゃんは未だに自立できずだよぉぉぉぉ(T-T)
こんな大人にならないように、ママさん、お尻たたき続けてね(笑)

飛行船にくぎ付け?な、はなちゃん。
後姿がかわいいよー♪
興味を持って何かを見てる後姿とか、頭頂部とか、
前頭頂部とか・・・(って全部頭だわ(笑))って
ほんと可愛いもんねー。
耳の角度を見てると、ほんと後姿でしゃべってるもんね♪

花ちゃんと新幹線。
実現したらレポよろしく~♪
私も、ルビーと実現したら、レポするよぉー。
いちどやってみたいんですよね!電車旅♪♪

飛行船めだちますよね~!
早さもゆっくりで、
ぼ~っと見ちゃうんですよ♪
花道君またまた男のロマン感じたかなぁ?

九州地方も新幹線開通ですか(^o^)丿

東北もこの間やっと青森まで開通したわよー♪

わぁっ!飛行船だねー♪
花ちゃんもお外眺めてるけど何見てるのかしらね^^

ルーフィーおかん さんへ

福岡なんですけど大宰府の方です!
ほんとは通えるんだけどね~(汗)

ニュースで見たけど
九州新幹線のウエーブのイベント
盛り上がってたみたいですね♪
いろんな仮装とかして。。。。
新幹線の旅も楽しそうですよね♪

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

Mにいにありがとうございます♪

自立ね~してくれたらいいんだけど。。。
たぶんただただ1人暮らししたいってだけ
してみて 親のありがたみがわかればいいけどね(汗)

後姿かわいいよね♪♪
そうそう!お耳がぴくぴく動くんだよね
いつもおうちの中だからお外の景色とか
世間がどうなってるとか見てるのかな?
さらにいつもは窓全開だよ(涙)
寒いって~~~
新幹線の旅楽しそう♪

花梨母さんへ

飛行船 すごく遠くでちっちゃくしか
見えなかったんでマジで??だった~
ゆ~っくりゆ~っくりだよね♪
私ものーんびりしたいなぁ~(汗)

ラブばぁ~ばさんへ

今まではたぶん福岡のみだったのかな?
新幹線かなり前に乗ってから乗ってないな。。。
飛行機もいいけど新幹線の旅って楽しいよね♪

花道車の中ではずーっとお外見てる!
世間を眺めてるのかな?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

