スポンサーサイト


たまには。。。よかろーもん♪♪

昨日ちまたでは バレンタインデーでしたね
けど・・・うちはスルーでした・・・・



後ろ髪をひかれながらも行ったお店
アジアンキッチンタージさん

カレーの他にも雑貨とかあって見るだけでも楽しいよ

女同士おしゃべりしながらのランチはおいしいし・・・楽しい・・・

     ダックスの花道

     ダックスの花道

     ダックスの花道


あっという間に時間が過ぎてました

外にはテラス席もあるけど。。。 「ワンコ連れいいですかと聞いてみたところ OKらしい

前から聞こうと思いながら いつもしゃべり&食べるのに夢中になり聞くの忘れてた

暖かくなったら花道連れて行ってみよう

で。。。話は尽きず そのまま友達の家に突入

ここで友達1人合流し 女3人集まれば。。。。。。で話は尽きないよね~


あっと気づけば5時過ぎ~

とりあえず一旦解散して 何故かしら。。。夜はカラオケに行くことになり~
友達の子とうちのRにいが友達で カラオケ行くって言うのでついていった

もちろん部屋は分かれたよ

入るとき2時間でよかろーとか言っておきながら。。。私たちだけ延長~
Rにい達は呆れてたけど

カラオケなんて久々だったけど楽しかった~

はじめは最新曲から責めたけど キー高いし・・・早いし・・・ついて行けず

だんだんと昭和に入り一番盛り上がったのが ピンクレディーメドレー(あっ時代がばれる)

ピンクレディーだけは全員完璧に覚えてた ちなみに振り付けも。。。

5年ぶりくらいのカラオケだったけど くせになりそう



ちょっと・・・おいの出てこんやん
あっ そうでした

ダックスの花道

1日ほったらかされた花道君には 土日ず~っとご奉公させていただきました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お料理美味しそー♪

はなっぴママさんも楽しいひと時を過ごされたようで・・・^^
カラオケ時間たつのあっという間だよね(笑)

その間お留守番だった花ちゃん、土日が楽しみよねー♪
ママさんにたくさん遊んでもらってねー^^

確かに女が集まれば話ゎ尽きないよね(*^。^*)
うちなんか毎日 会社の仲良しとランチ(^。^)y-.。o○
行く店限られるけどそこゎローテーションで…。
うちが行くカレーの店ゎナンがその倍くらいある。
店によってナンのもちもち感が違うよね~

カラオケ よく家族で行くけど
二時間に延長どころか
うちらゎ6時間歌いまくり(-。-)y-゜゜゜
東方神起。KARA。少女時代。ゎ必ずぢゃねヽ(^o^)丿
もちろんピンクレディー、中森明菜、とかも振付ありで歌うょ♪
彼氏ゎ歌うの嫌いぢゃけ
マッサージチェアで爆睡しとる・・・
仲間にならない冴えない奴(ー_ー)!!

はなちゃん 自宅警備員でがんばれ~~~!!!

カラオケでの盛り上がり、わかるよーーーー!
昭和だもんね、昭和!!笑
リズムのノリも体にしみついているしーー!笑
30代の頃、あんなに通ったカラオケもとんと
ご無沙汰ですが。笑
春になったら行けるテラス席、見つけられて
よかったね~!

ごめんなさい、書く前に送信してしまった・・
キキとウhランのこと、心配してくれて
ありがとうございました。
嬉しかったです!ほんとに。
ありがとう。

ラブばぁ~ばさんへ

カラオケほんと久しぶりで楽しかった~
今度はフリータイムで行ってきます(笑)

花道には埋め合わせしなくては。。。

ひまさんへ

ひまさん若いね~~~♪
最新曲は無理だった(汗)
ひそかに練習しなければ!
中森明菜もいいね~
やっぱり昭和の歌が落ち着く~(笑)

毎日がランチ?
いいな~
私はね。。。コンビニかカップめんだよ(涙)
1人事務員だからさ
だから合間合間にブログもできるとけどさ(笑)
あっ!試験かろうじて合格したよ♪♪

くーちゃんさんへ

カラオケもう5年ぶりくらいだったけど
まず分厚い本がなくなってたし・・・
浦島太郎状態でした(汗)

花道まだ一緒にご飯行った事なくて
カフェデビューです♪
お利口にしてくれたらいいんだけど!

フランちゃん・キキちゃん元気になってよかったですね♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

