スポンサーサイト


お出かけの予感♪

またまた寒くなりましたね
お風邪などひかれませんようお気をつけくださいね



連休の金曜日

ノープランだったけど お友達とランチに行くことに・・・・・

出かける準備をしていると 「ここにおっばい」とばかりにこの方

ダックスの花道

お出かけアンテナがピピーっと
置いてかれる予感がしたのか いつにも増してかわいいお目目で見てます

ランチには無理なんだけど

ダックスの花道

そんなうるうるお目目で見つめられても。。。。。

ダックスの花道

ごめん 花ちゃん。。。土日でお付き合いするけん
後ろ髪を引かれつつ いってきま~~~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー♪

ほんと、お目目きらきらやん、はなちゃん~♪
ランチは無理なんだけど・・のママの気持ちがわかるのね。
「まさか、はなをおいていくきですか?」
「そんなこと、ないですよね??」
「おいてかないよね???」って。

お留守番、さみしいよね。
今度は、はなちゃんも一緒につれてってもらえるお店に
ランチ、お願いしないといかんねー、はなちゃん♪

この土日かぁ。今度の週末はお天気ポッカポカだといいねぇ。
たっぷり埋め合わせしてもらうんだよー(笑)

↓コメ
お休みはわかるけど「すぐ」が理解できないはなちゃん。
これも、ほんっとよく解りますー。
ずっと一緒にいたいのね。うんうん。
つぶらなキラキラおめめが、ママさんに激突した瞬間。
ママー♪って嬉しそうに更にくりんくりんのお目目なんだろなぁー♪

ワンコも一匹ぢゃと寂しいかもね・・・。
我が家ゎ三匹おるけ
留守番なっても何とも思ってないゎ((+_+))
日頃も仕事行く時でも
吠えて訴えたりしないし。
ただ帰宅した時ゎガウガウお出迎えしてくれる(*^。^*)
うちらゎ好き勝手にお出かけしてるのに・・・。

花ちゃんの目マジ訴えてるよねー(汗)
連れっててーと言わんばかりに・・・・・・・・・・

目が輝いてますもの(笑)
実は、ばぁ~ばも今日はお友達と食事会。

後ろ髪惹かれる思いでラブを置いてきました><

読み違え、???。
読みなおして「ここにおっばい」だと気付いたー!笑
九州人にしかわからんよね^^;
今日は励ましをありがとう。
急ぎでごめんね!

おめめでじっと訴えている花道君いじらしい!
うちもこれくらいおとなしい子だったら!
花梨は毎朝出かけるたび大音量でほえまくtってますね(-_-;)
あんたも一緒におばあちゃんちだよ!っていっても吠えてるし・・・(ーー;)
花道君のつめの垢でも煎じて飲ませたいわ!

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

無言の訴えの方がつらいのよ~(涙)
今度は一緒に行けるとこを見つけなきゃ
田舎だから近くになかなかないんよ(汗)

そちらはお天気どうですか?
テレビであちこちで雪が・・・
こっちは天気いいですよ~♪
次の土日は暖かくなりますように
あっ(汗)次の土日予定はいってる~~~

ひまさんへ

1ワンだと寂しいのかな・・・
もう1ワンほしいんだけど反対されてる(涙)
おりこうに留守番できるとね~
花道も平日はぜ~んぜん平気なんだけど。。。?です
でも帰ってきたときのお迎えはうれしいよね~♪♪

ラブばぁ~ばさんへ

そうなのよ~
おめめで訴えるからも~ってなるけど(汗)
仕方ない。。。
ストレスも発散しないとね♪♪
人生楽しまなきゃ(笑)

くーちゃんさんへ

私も読み直しておっ〇いに見えた(笑)
みんな??だったかな。。。
でもわかる人がいてくれてよかった~
忙しいのにコメントありがとうございます♪♪

花梨母さんへ

花梨ちゃんはワンワン派なんだね(笑)
お客さんにはすごく吼えるけど 
こういう時だけ花道は無言の訴え派
でも無言の訴えもなかなかつらいよ(汗)
どっちにせよ ママと一緒に居たいのよね♪♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

