スポンサーサイト


あ~~寒か~~~!!

先週末から寒い~と思ってたら。。。
今日の朝

        ダックスの花道

昨日の夜ず~っと降ってたみたい

        ダックスの花道
        通勤中に撮影

仕事じゃなかったら 花と遊べたのにぃ~~~残念

いつもの時間より少し早く家を出たけど
会社まで20分で着くのが 50分くらいかかって遅刻でした






土曜日の事です

買い物帰りに 佐賀市運動公園でお散歩です

ダックスの花道

それにしても。。。寒すぎっ
風が冷たくて 耳のちぎるっかと思うくらい

ダックスの花道

花ちゃんも寒くて動きたくなさそうだったけど だんだんエンジンがかかってきた

寒すぎなので走るよ~~~

ダックスの花道

斜面を上がったり。。。降りたり。。。

ダックスの花道


寒ーいと思ったら 雪が・・・・・・・

ダックスの花道

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今朝ね、こっちもうっすらと積もってたよぉ~
仕事やなかったら遊べたのにねーーー!!
ほーんとこんな時悔しい…
花ちゃん、いっぱい走って楽しかったかな~♪
はなっぴママさんもパパさんも寒そうなのが
写真から伝わって来たよ(笑
そして昨日は同じくこっちも吹雪いてた…

今日も冷えてますよ~!
花道君寒くても元気だぁ~♪
花梨もこんな風に走ってくれるといいのに!
歩かせるのも苦労するんですよ!

雪ふったねー(笑)
久しぶりに見たでしょー(笑)

花ちゃんもこの寒さの中走り回って元気!元気!

お付き合いするパパ、ママさんは寒いでしょーーーーー
お風邪引かないようにねっ!

ルーフィーおかんさんへ

昨日の雪はもう昼前には溶けてたよ~
結局花とは遊べなかった(涙)
ルタちゃんも飛行犬で楽しそうだね♪
寒くても犬は喜び庭駆け回るかな。。。

花梨母さんへ

寒くてこっちが付き合うのが大変(汗)
でも一緒に走ったら少しは暖まった

花梨ちゃんお散歩嫌いなの?
お庭で探検が好きなんだ~(笑)

ラブばぁ~ばさんへ

そう!今年初めての雪でした
寒い中のお付き合いがホント大変(汗)
でも喜ぶ顔で寒さも吹っ飛ぶよ♪

ばぁ~ばさんラブちゃんのお付き合い
尊敬しますわ。。。

寒い中 散歩連れて行くなんて
うちにゎ絶対出来んことぢゃゎ…
その1 極度の寒がり
その2 3ワンの面倒見れない
その3 ただ単にめんどい
まぁ全て うちの身勝手(;一_一)
つか、写真ゎはなっぴママとご主人?
顔が見えないが雰囲気がめっちゃ若いゎ~~~

ひまさんへ

わかるわかる。。。
私も超寒がりだもん(汗)
旦那が遊ばせたがるんよ
で。。。仕方なくついてく~って感じ
1ワンでも大変なのに
3ワンの面倒は無理っ(涙)

若く見れた(笑)
うれしいなぁ~
ひまさんと同じくらいじゃないかな~
子供が同じだから勝手に思ってます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

