スポンサーサイト


復活♪

実は先週から風邪気味だった私

もしかして。。。Mにいのインフルエンザがと思いつつ 頭痛くて・・・鼻は出るし・・・咳はでるしでちょっと最悪でしたが すっかりまではいかなくても復活です

結局。。。インフルエンザじゃなかったと思う 
頭痛くて 何回も熱計ったけど 何回計ろうと36度なかし~

ダックスの花道

花ちゃんも心配してくれよったね

おいのご飯どがんなっやろか~てがばい心配やった~

ごはんかいっ



ダックスの花道

昨日。。。誕生日にと旦那が買ってきたケーキ
誕生日は今日なんだけど。。。ちなみに いしむらの苺フェアの5個で1,000円のセットでごまかされた

プレゼントは。。。。。。。。

花ちゃんの笑顔で~~~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなっぴママさん、インフルエンザじゃなくて良かったね!
お誕生日おめでとう~♪
たとえいしむらの1000円だって買って来てくれるだけ優しいばい!
てかいしむら美味しいから好き♪
そして花ちゃんの笑顔がなによりのプレゼントばい♪
素敵な1日を過ごしてね!

お誕生日おめでとうございますぅ~!
風邪も大丈夫ですか?
治りかけ肝心ですから、
まだ無理しないで
花道君とラブラブごろごろしててねv-238

はぢめましてヽ(^o^)丿
あちこちのブログ読み逃げしてて
こちらへたどり着きました。

ぉ誕生日おめでとぅございます(●^o^●)
優しいダンナさまですね❤

息子さんのインフルゎも~治った頃でしょうか?
はなっぴママさんも大丈夫ですか?
うちの子供たちも先週末くらいに
立て続けにインフルになり
うちゎ仕事休んで看病してました…。
狭い家なんで隔離出来ず
娘ゎず~~っと横でうなってたんですが(;一_一)

息子さん受験なんですね?
終わるまで体調崩されませんよーに♪

ルーフィーおかんさんへ

私へのお祝いコメントありがとうございます♪
もう祝うような歳でもないけどうれしいで~す

私もいしむらのケーキ大好きっ
結局3つも食べちゃった(汗)
そうそう。。。旦那からエアーヴィトンをもらいました!
エアーって(笑)

花梨母さんへ

私へのお祝いコメントありがとうございます♪
いくつになってもうれしいですぅ~

風邪もだいぶよくなってきたみたい。。。
でも歳のせいか治りが悪くなってる(汗)
花梨母さんもおねえちゃんの受験とか
忙しいだろうけど気をつけてくださいね!

ひろぇさんへ

コメントありがとうございます!
私へのお祝いコメントありがとうございます♪

息子はもう治って今日より学校に行きましたよ
ひろぇさんとこは立て続けに。。。大変でしたね
娘さんうなってたのならかなりきつかったでしょうね(涙)
ひろぇさんもお体大切に。。。
また 遊びに来てくださいね♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

