スポンサーサイト


桂浜にきたぜよ♪

またまた。。。高知に行った時の続きです

高知城を出て 今流行の桂浜は行っとかないと~と行ってきた

ダックスの花道

平日だったのと そろそろブームは去りつつあるのか。。。人はまばら

だからこそ小花ちゃんを置いて写真撮影もできたのだけど

人が居ないときにささっと撮影してたけど・・・見た人は変に思ったよね
かなり怪しかったかも。。。。。。。。かわいそうな人たちに映ってたかな

ダックスの花道

小花ちゃん。。。海を見てたそがれております
ダックスの花道

坂本竜馬とも一緒にパチリぜよ
ダックスの花道

もっと天気良かったらよかったけど。。。いまいち曇り
ダックスの花道

今度来るときはぜ~ったい花ちゃんも連れて行くよ


で。。。。。。6日中におうちに着こうと高知をしゅっぱ~つ
四国って山が多いんだよね
行っても行っても山。。。山。。。山。。。
凍ってないかドキドキでした

ダックスの花道

帰りは瀬戸大橋の手前から高速に乗ろうと な~んも考えないで瀬戸大橋ってナビに設定したら
フェリー乗り場に連れて行かれちゃった~~~


帰りは山口県辺りで雪。。。このまま積もるらしい

ダックスの花道

チェーン規制とかかかるまえには。。。と急いで帰って
おうちに着いたのは午前2時
花ちゃん 起きてお出迎えしてくれました

出発から丸1日と2時間 どうにかこうにか高知まで行った珍道中 これにて完結です

最後まで読んでくださってありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

先ほどはコメント、ありがとうございました。
遊びに来ました。
「龍馬伝」見てましたよ~。私も歴女では
ありませんが、龍馬がどんな場所で生まれ
育ったのか、ちょっとだけ興味があります。

くるみと同じブラタンのMダックス君がいる
のですね。お名前は「ハナミチ君」とお読み
して良いのかしら?

また遊びに来ますね♪

結構小花ちゃんと高知の景色が
さまになってますね!
ポストカードにこんなのありそうでうすよね!
冬の車の移動は雪が心配ですよね(-_-;)
うちも車のときはビクビクしながら
島根まで移動してました!
ほんとに長い道のりお疲れ様でした!!

小花ちゃん今回活躍しましたね♪

高知の旅お疲れ様でした。
行かずとも・・・・・ 絶景観れたのでありがとぉー♪

今度は花ちゃんも一緒だといいねーーー。。

fusramさんへ

さっそく訪問いただきありがとうございます♪
「はなみち」です。。。
でもブログに花道が載ってなかった(汗)
いつもは花道オンリーなんですけどね・・・

龍馬伝見てた人多いですよね
私1回も見なかったけど!
また遊びに来てくださいね
よろしくお願いします♪

花梨母さんへ

高知って初めて行ったけど景色いいん
ですよね♪
雪国ではない私達はチェーンももって
ないからね。。。
でも準備は必要ですね!
て。。。もう冬に行く事ないけど
お金の考えずに飛行機でひとっとび
できたらいいけど(涙)

ラブばぁ~ばさんへ

私もお友達のブログで行った事ない場所
など見せてもらって楽しんでます♪
ラブちゃん地方の雪も。。。
こちらではあんなに積ったことないし・・・

春にまた行くんで次は花道連れて行く
予定?です
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

