スポンサーサイト


謹賀新年♪♪

かなり出遅れてますが。。。

あけましておめでとうございます

うちの花道うさぎさんからもご挨拶
ダックスの花道

今年も花道共々宜しくお願い申し上げます


毎日寒いっすね

こちらでも滅多に降らない雪が年末から降ってお正月は寝正月でした

ダックスの花道

暖房ガンガンの部屋でゴロ~ゴロしながらテレビ見て。。。食べて。。。いつの間にか寝て。。。
なんて生活してたらもう駄目ですね

1日に旦那の実家に行ったくらいで。。。
2日・3日は箱根駅伝見て。。。(毎年見てます)

今年の箱根駅伝はホントおもしろかった(見てる人いるかな)

早稲田大学優勝おめでとう~~~

ブログも放置で(言い訳すると年末にカメラの調子が悪くて修理に出してます)。。。訪問もできなくてごめんなさい

よ~っしと気合を入れて今日から頑張ります

ダックスの花道


今日やっと今年初ブログをUPしたのですが。。。
今日の夜中から高知に行ってくるのでまた来週からよろしくね

お金ないから車で行ってきま~す
って天気はどうなんだ行けるのか・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
高知ですかぁ~!
楽しんできてくださいね!
花道君は行ったのかな???
ことしもよろしく~!

おっ!高知ですか!良いなぁ~
ワタシも5月頃車で行く予定です!
良かったらルート教えて下さいね♪
フェリーを使うのが良いのか
色々迷ってます(汗
花ちゃんは?お留守番なのかな~
今年もヨロシクね♪

あけましておめでとうございます♪

高知楽しんできてください♪

今年もよろしくね。。

花梨母さんへ

せっかく高知に初めて行ったのに
日帰りで帰ってきました(涙)
おうち探しだったので花道初めての
夜のお留守番
こちらこそ今年もよろしくね♪

ルーフィーおかんさんへ

高知日帰りで行ってきたよ~(涙)
今回は瀬戸大橋経由で車だったけど
ちと遠すぎてきつかったよ。。。
雪もあったし(汗)
4月にも行くけどフェリーで行こうと思ってます
フェリーが楽だと思うけどルタちゃんたち連れて
行くのなら車が楽かな・・・
またフェリーのレポートしますね♪

ラブばぁ~ばさんへ

高知から日帰りで帰ってきました(涙)
雪道になれてないのでかなり怖かった。。。

こちらこそ今年もよろしく~♪

はなっぴママさん
明けましておめでとうございます。。。

花道うさぎちゃん、かわゆ~いe-266
それにしても気持よさそうに寝てますねぇ~。

今年もよろしくお願いします。

コロままさんへ

コロままさん。。。
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね

忙しそうだけど無理しないでくださいね!
コロちゃんの成長楽しみにしてるよん♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

