

無言の抗議!!

最近 忘年会が続いたり。。。仕事が忙しかったり。。。寒かったり。。。体調崩したり。。。で 

ほったらかされ気味の花道君

無言の抗議ですか

ダックスの花道

お布団敷いて 歯磨きして戻ってくると・・・この状態

花ちゃんの枕はけろっぴやん
お母さんはどこに寝たらいいんでしょ


ダックスの花道

どいてよ~~~

といくら言っても動いてくれない

もう忘年会も終わったし 体調も戻りつつあるから 来週の休みはどっか行こうね
って大掃除 年賀状印刷はどうするんだ。。。。。。。。。



先週の土曜日にあった忘年会での事
体調悪かったから飲まずに(あまり飲めないけど)食べてばかりだったんだけど
最後にお店の人から「飲んでいいよ~」ともらった 上善如水(新潟の冷酒)
前に飲んでおいしい事は知ってたけど。。。
ゴクゴクのんじゃったらもうその日はお風呂にも入れない状態で即寝

あ~~~おいしかった~~~のち。。。いい気持ち~~~~

花道 夜中に起こされて酔っ払いの相手させられた模様です

年末年始飲む機会が多いけど 飲みすぎには注意しましょうね

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃん、ほったらかされてたら
抗議もしたくなるよね~(笑
忘年会…アルコール抜きは辛いです…(汗
飲みたいよぉ~ってアル中か!(笑

↓二人とも一緒には寂しくなりますね…
でも福岡はお隣だからすぐ会えますね♪
ウチの甥っ子も昨年の春から高知ですよぉ~

ルーフィーおかんさんへ

前はお留守番させると玄関マットの上で
これ見よがしにe-283したりしてたんだけど。。。
最近はそういう時無視するんだよ~~
おかんさん。。。今は禁酒かな?
飲めない忘年会楽しくないよね(汗)

甥っ子さん高知なんだ~
行ったことないけどいいとこみたいですね!
来年早々行ってきます♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

