

思うこと・・・

今日も訪問ありがとうございます








1月23日にわが家の子供になった二花ちゃん

わが家に迎えた経緯をちょっとだけ・・・

今年に入ってから・・・2ワン目を迎えたくて・・・(私だけの思いで

ネットで探したり・・・ブリーダーさんの犬舎に寄ったり

妄想してたのです

ここっ!と思うブリーダーさん(ワンコ達の環境がとてもよかった)に問い合わせして見学の予約までしてた

のに・・・

1月23日の一週間前に

何気に寄った別のブリーダーさんの犬舎で

明日の午後に業者さん?に引き取られるという♂2♀2クリーム4兄弟がいたのでした

もうその場で飼いますってお返事しちゃったよ

で一週間後のお迎えになったのでした

ダックスの花道
2/6撮影


だって探してたクリーム色でしょ

ダックスの花道
2/11撮影

もし次に日ブリーダーさんのとこに寄ってたなら・・・もういなかったかもしれんでしょ


もう運命って思ってね~



でね!今になって思うこと・・・

二花がきて・・・今まで一人占めだった愛情やおやつやなんやかんやで

花ちゃんにストレスがかかってるんでは

きっとストレスかかってるよね

ダックスの花道
2/11撮影

しょっちゅう二花からちょっかいだされ・・・おちおち寝てもいられないし



二花ちゃんも二花ちゃんで

うちの子にならず・・・二花だけをかわいがってくれる飼い主さんだったら

もっともっと幸せだったんじゃないかって

花ちゃんから怒られることもなく(これは二花がちょっかいだすからだけど・・・)

ダックスの花道


な~んでも1番だったかも・・・ってね(今はなんでも花ちゃんが先ですから)



ダックスの花道

2ワンがどう思ってるか聞いてみたい気もするけど・・・

ダックスの花道

仲がいいのか悪いのかよくわからないけど・・・

ダックスの花道

まっ!今更そんなこと言ってもしょうがないから

花ちゃんは二花がきてよかった~と・・・

二花ちゃんはこのうちの子になってよかった~と・・・

ダックスの花道

思ってもらえるようにがんばりまっす

なので花ちゃん&二花ちゃんこれからもよろしくね~





4/15追記

花家何の被害もなく無事です

九州に住むお友達もみな無事でちょっと安心しました

ほとんど地震がない花地方だったので・・・震度4だったけどめっちゃ怖かった~

爆睡してた2ワンも・・・不安顔でくっついてきたよ~

その後余震が続いたけど・・・2ワンは爆睡でした

心配のラインやメッセージありがとう

緊急の為に備えるものとか教えてくれてありがとう


どうかこのままおさまりますように・・・

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

