

ダックス大集合♪in 海の中道 集合写真メイキング

今日も訪問ありがとうございます







海の中道でお友達と遊んだ事!今日までお付き合いください

今日はすべてお友達からもらった画像です


あちこちで集合写真を撮ったのだけど・・・なんせ並べない花道さん

私は常に花道さんについておりまして・・・自分で写真撮るのはムリだったのです



12ワンともなると・・・

ダックスの花道

くーちゃんちの3ワンはいつもスタンバイOKですが・・・ホントすごいのよ~

並ばせるのも一苦労でして・・・


並んだと思ってそーっと離れようとすると


じーっとしてれない花道さん

ダックスの花道

もうお手上げ


ダックスの花道

空気を読まない花道さん



ダックスの花道

どうにか撮れた1枚↑



次の場所での集合写真

ダックスの花道

せっかく並んだのに今度は一二三がーーーー


失礼しました

ソッコー隠れましたよ

ダックスの花道


移動中・・・花ちゃんに言い聞かせるも

ダックスの花道

聞いちゃいね~し



ダックスの花道

そんなこんなでいつも集合写真の花道さんのそばには一二三あり

ダックスの花道


ダックスの花道


そうそう!

ダックスの花道

ソフトを食べてる一二三にルタちゃんがちょうだ~いって来てくれたんだ

ルタちゃん命の花道さんは・・・いつもは大好きなソフトよりルタちゃんがよかったらしい

どっちも男の子なんだけどね~



12ワンは無理かも・・・ていうベンチに

ぎゅうぎゅうで

この写真も撮るまでめっちゃおもしろかった

あれっ?11ワン?

ダックスの花道

あれ?これも・・・

ダックスの花道


安心してください!12ワンいますよ~

ダックスの花道


ホント花道さんめちゃ迷惑かけてごめんね~


次までにはちゃんと並べるよう練習しとくから・・・といつも言ってるようなきがする



まぁこれも含めてとっても楽しい1日でございました



最後にみんなで・・・ハナペペさんが撮ってくれた

ダックスの花道

お友達のとこではモザイクなしでUPされてます!さて。。。一二三はどれでしょう



みなさ~んこの日は遊んでくれてありがとうございました

楽しい1日をありがとう



遊んでくれたみんな

田舎の王様カールちゃん・ルークちゃん・ゆぅこさん・パパさん

モモ&ソラと一緒モモちゃん・ソラちゃん・さーちゃん・パパさん

コルクのスマイリーdays♪コルクちゃん・ゆずちゃん・コルクママさん・パパさん

5+4+3のバタバタ生活レディちゃん・ミルクちゃん・フランちゃん・くーちゃん・パパさん

ダックスのルーフィーと時々柴太くんルタちゃん・エンちゃん・ゆきさん

*Hanapepe Life* hanapepeさん


これに懲りず・・・また遊んでくださいね~

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

