スポンサーサイト


ダックス大集合♪in 海の中道

今日も訪問ありがとうございます



10月11日~

お友達のお誘いをうけ・・・

1人&1ワンでこんなことに行ってきた

ダックスの花道

ここは海の中道海浜公園

ダックスの花道

この日はお世話係のだんなが行けないので

花道さんのお世話&コントロールに必死で

まともな写真はほとんどないけど

まずは一緒に遊んでくれた11人12ワンのお友達の紹介から~

着いてすぐに

はじめましての・・・

コルクのスマイリーdays♪のコルクちゃん!ゆずちゃん!にご挨拶~

パパさんママさんもはじめまして

ダックスの花道

5+4+3のバタバタ生活のレディちゃん!ミルクちゃん!フランちゃん!はもう何度か会ってて覚えてたかな

くーちゃんとご主人は去年のGWぶりです

ダックスの花道

ダックスの花道

さっそく

ダックスの花道

だ~い好きなダックスのルーフィーと時々柴太くんのルタちゃん↑見つけて・・・

この日もルタちゃんにまとわりつくのであった

そんな花道さんはエンちゃん↓から何度も怒られたけど・・・めげませんYO

ゆきさんとも去年のGWぶりです

ダックスの花道

ゆきさんのお友達の*Hanapepe Life*のはなぺぺさん

はなぺぺさんが撮る写真はとっても素敵なのです(プロですよね・・・)

おうちにはダックスちゃんとトイプーちゃんがいるそうだけどこの日はお留守番でした

それから・・・・それから・・・・

遠く関西からおこしの

ダックスの花道

モモ&ソラと一緒のとっても元気なモモちゃん!ソラちゃん!さーちゃんとパパさん

同じく関西からのお友達

ダックスの花道

田舎の王様のカールくん!とルークくん!ゆぅこさんとパパさん

会ったこと&ブログの交流があるのは・・・ゆきさんとくーちゃんだけで

他の方は今回はじめましてなのです

今回お誘いを受けた時・・・だんなも行けないし・・・どうしようか?と考えたけど

思いきって来てよかった~

人みしり&キンチョーし~の私にやさしく話してくれてありがとうございました

ワンズの笑顔もいっぱいで

ダックスの花道

みんな楽しそうだったな~

ダックスの花道

もちろん花ちゃんも

ダックスの花道

笑顔を振りまいてたよ~(暑かっただけともいう

※お顔が映ってないお友達ごめんなさい

まだ続くよ
スポンサーサイト
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

