

角島上陸~

今日も訪問ありがとうございます






3連休も終わり・・・今日からお仕事です

11・12日とたくさん歩いた花ちゃん今日はゆっくり寝んねしとってね~



角島の続きがあるので今日もシルバーウィークの事

だけどもうだいぶ前の事なので・・・駆け足で

ダックスの花道


↑橋を渡ってるときに撮ってみた

とっても暑かったけど・・・かなり曇って残念


橋を渡れば・・・

ダックスの花道

ちょっとした公園


ダックスの花道

海の色ほんと真っ青できれい~


ダックスの花道



それから・・・道の駅てきなとこにより・・・・

ダックスの花道

ランチタイム

もちろんテラスで

ダックスの花道

テラスもあったけどなんせシルバーウィーク!多いのなんのって

ダックスの花道

芝生に椅子もってきた

ダックスの花道

花道さんには豚バラを味なしで焼いてもらったよ~


そうそう!サザエ飯めっちゃうまかった


この後移動して

ダックスの花道

展望台の方へ~

ダックスの花道

が・・・花道さん入れず


ダックスの花道

周辺をお散歩したり

ダックスの花道

お友達と触れ合ったり

ダックスの花道


楽しかった~けど・・・疲れた


ダックスの花道

もう帰りましょ

ダックスの花道

と橋を戻ったのが3時くらいかな


まだまだどんどん車が来てた!しかも渋滞



よかったね~早起きして

と言いながら帰ったのでした


あとでネットで見たら・・・夕日の時間もきれいなんだって

それ目当てかなてか・・・永遠続いてた渋滞夕日の時間に間に合われたのでしょうかね


ダックスの花道



帰りの道中!なんか忘れてると思ってたら

ダックスの花道

お約束のソフトを食べてなかったので

途中の道の駅で

ダックスの花道

食べて・・・今日もミッション終了~~~

ダックスの花道



どこ行っても人が多いこの日のお出かけ・・・ちと疲れたけど

楽しかった~

最後まで見てくれてありがとう

今週はあと4日!がんばろっ

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

