スポンサーサイト


こむら返り(-.-;)

ぎゃ~いたたたっ

私のことですが。。。睡眠中 夜中によく足がつる(こむら返り)

週一で運動(ソフトバレー)をおばちゃん仲間でしているのだけど 特にその日は必ずといっていいほどつる・・・


こむら返りの経験のある人ならわかるだろうけど どういう体制をとっていいかわからんよね~

花と2人で寝ているから誰も助けてくれないし

で。。。布団の上で足をのばしたり・・・曲げたり・・・
それでも駄目なら立ってストレッチしたり・・・

すると。。。何を勘違いしたのか 足にまとわりつく黒い物体

それどこれではなく 写真はありませんが。。。
ダックスの花道

痛みをこらえての必死のストレッチを遊んでると勘違い

旦那がスクワットしてる時もどこからともなく現れて 足にまとわりついてたなぁ~

ダックスの花道


花ちゃん。。。お願いだからこの時だけはそっとしておいて下さい


話し変わってショックな出来事

最近交通事故現場をよく見る
師走でみんな急いでるのかな

今日の朝 Rにいから学校に行くときに事故ったとの連絡
それも。。。家から100メートルくらいのとこで
免許とって2年ちょっと今まで何もなかったんだけど ついにやっちゃったみたいです

も~早く起きればいいもんを・・・
私が仕事行くときはまだ寝てたし~~~~~

誰も怪我とかないからよかったんだけど。。。(車はけっこうひどいらしい)

私もいつもギリギリ行動が多いので 時間には余裕を持って行動しなきゃと反省です


皆様も安全運転で気をつけて下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

足がつって大変でしたねーe-330
それを勘違いしてじゃれる花ちゃんかわいい♪
ママさんにはお気の毒だけど・・・・・・(汗)

お兄ちゃん事故っちゃったんだー(>_<)
怪我しなくて良かったよーーーー。

師走、何かと忙しい中、毎日覆面パトカーの餌食になってるドライバーさんを見ます。

安全運転を心がけようね♪

確かに足がつるのは、
どう動かしても、痛いよね~!
花梨母も花梨から不思議そうな目でみられてました・・・
耐えられなくて、でも さするぐらいしかできなくて・・・(T_T)

お兄ちゃん、大変でしたね!
後の処理とかも、事故ると憂鬱ですよね・・・
ただ今時、車ないと生活できませんからね。
でも怪我なくてよかった!
1年間の厄払いが出来たって事で、
新年から新たな気持ちでがんばってください!

足のつりは大変ですよね!
しかも寝てるときって油断してるから、
びっくりしてパニくります!!(´・ω・`)

お兄ちゃん、怪我がなくてよかったです!
車は修理ができますけど、怪我はすぐに治らないですもん!
でもこちらが気をつけていても相手から当たってくる場合もあるので、本当に気をつけてくださいね!

ラブ ばぁ~ば さんへ

足つってるときにじゃれてくると
マジでムッとなるけど。。。
きっと大丈夫?って心配してくれてる
と思ってます(汗)

Rにいへの心配ありがとうございます
事故は怪我なくてよかった~~~
本人も反省してるみたいです

花梨母さんへ

そうなんです。。。
どうしたらいいかわからないんですよね(涙)
治ってもちょっと動かしただけでまたうーってなる
歳のくせして運動するからかな(汗)

Rにいへの心配ありがとうございます
本人も反省してるみたいだしいい機会だったかも
来年はいい事あるといいな

ゆずりはさんへ

なんで寝てるときにつるんだろうね(涙)
もう~~~う~lって1人で唸ってます(汗)

Rにいへの心配ありがとうございます
本人ももちろん他の人も怪我がなかっただけで
よかったです
修理代はかなりかかりそうだけど。。。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

