スポンサーサイト


ハッピーバレンタインデー♪

今日も訪問ありがとうございます






世間はバレンタインデーで盛り上がってた2月14日


我が家は毎年スルーですが・・・

買い物行ったついでに旦那に買ってきたよ~

一二三が食べたくて3個買ったけど・・・だんなと息子に1つずつあげました

はいどうぞ

ダックスの花道

ダックスの花道

あちゃー花ちゃんも男の子やったね

チョコは食べれんし・・・・



ってそんなタイミングに

ダックスの花道

花ちゃんのお友達から~


ダックスの花道

花道さんネーム入りのフードボール

めっちゃかわいい

さっそくおやつを1つ

ダックスの花道


よりおいしいらしい


ダックスの花道

さくらちゃん!結人君!コニちゃん!ありがとうございます

さくらちゃん!結人君!チョビ君!とおそろ~~なんだよ


いつかみんなで並んでご飯食べる日が来るといいな




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いフードボウルだね~ヾ(*´∀`*)ノ
名前入りとかいいね♪
花ちゃんご飯タイムが楽しみになったね!
オヤツいっぱい入れてもらおうね(笑

コメ欄久しぶりですねぇ。なんだか嬉しく成っちゃいますねぇ。

そーバレンタイン 終わっちゃったけど私的に楽しみなイベントの一つだけど
一二三さんとこではどーなの?周りではそんなにハイじゃないのかな?
マカダミアナッツのチョコ それも美味しいよねぇ!大好きですよ。
旦那様は職場何かでどーだったの?義理とか義務とか言われる奴、貰って来た?
まぁいづれにしろ貰ったんですね。

花道はチョコ駄目だから別なものか。名入りのフードボール イイねぇ。私もそーいうの欲しい。
子供様のランチプレートで、晩御飯出してくれって言ってるくらいです。

・・・直ぐ平成に成ったって、やっぱ若いよ!

かわいいフードボールだね♪
うちも持ってるよー
どんぐりともオソロだね^^

これ、ちょっと底が上がってるから
ごはんがいっぱい盛られてるように見えるよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪


お皿、めちゃくちゃ可愛い~っ♡
おやついっぱいあげちゃいそう~

花道君、良かったね♪




こんばんは^^

嬉しい贈り物でしたね♪
お揃いっていうのもさらに嬉しさUPです^^*
花くん、ちゃんとウマウマ入れてもらえたんだねー☆
ウチは空っぽだったのにエアで食べようとしてました(笑)
(どんだけ卑しいのーチョビったら(^_^;))

いつか並んでお揃いのフードボウルでご飯にしたいですねーーー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

