スポンサーサイト


ルンルンとぜぃぜぃ・・・

今日も訪問ありがとうございます







1月の最終日だったかな

パンを買って

ダックスの花道
(だってどれもこれもおいしそうなんだもん)

やってきたのは・・・鏡山


でついていきなり・・・青空ランチ


ダックスの花道

花ちゃんにはから揚げ


ダックスの花道



で腹ごしらえを済ませ

ダックスの花道


展望台までお散歩開始~

ダックスの花道



ダックスの花道

坂道ばっかで・・・

ダックスの花道

軽やかなルンルン花ちゃんと

ダックスの花道

貧血一二三・・・死にそう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~ 鏡山だ ♪

花道くん、唐揚げ ♡ 美味しかったかなぁ(^^)
一二三さん、たくさん買い込んだねぇ~ 笑
お腹が空いている時のお買い物は要注意だよね^_^;
解かる解かる 私もおんなじ…
そう云えば
雛を家族に迎えてから唐津方面には行ってない
鏡山にも久しく登ってないなぁ~~ 笑笑
この春、長崎に戻ります
虹の松原で雛とお散歩も良いかも 楽しそう(^v^)♪

こんばんは~♪

鏡山って、山?公園?
広くて綺麗なところですね~♪

青空の下でのパンとコーヒー、美味しそう~(*´ω`*)
花道君も、から揚げ良かったねッ!!
見つめるお目目が可愛い~♡

花道君、やっぱり元気~♪
一二三さんにもパワー分けてあげなきゃね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

広い公園で坂道もあって最高なロケーション♪
お散歩したいですっ☆
花くん、元気にダッシュですね!
貧血の一二三さんにはキツイですね(^_^;)

美味しそうなパン^^*
パン好きチョビが羨ましがるだろうな~


↓センサー、今度ちゃんと見てみよう♡

いい公園だねー。
そういえばほんといつでもどこでも
コンビニやなんかのお弁当だねー笑
いつかコメントにそう書いてた^^;
あ、またまたそういえば、最近読み逃げ
しているブログに花ちゃんがでてきて
びっくり!
一二三さんとこも書いてあったけど
ちょうど読んでなかったみたいで。
ほんとびっくりしたんよ。
あれ??
似てるな・・やっぱり!!みたいな。
なんか嬉しかったけど^^;
(ハルちゃんというコのブログ)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

