スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします♪

今日も訪問ありがとうございます


年末にみなさんのところにごあいさつのコメントを入れるなんていいながら・・・

とうとう入れれず・・・ごめんなさい

改めまして・・・旧年中は仲良くしてくださりありがとうございました




新年・・・あけました

ダックスの花道

花地方雪景色での新年でしたが・・・

花道さんもちゃっかり席について

ダックスの花道

年とりましたよ

ダックスの花道
広告の上ってとこが・・・相変わらずB型一二三です


今年はちょこっとだけ花道用おせちも作って・・・(ホントはもっといろいろと・・・のつもりがこれだけです


ダックスの花道

ダックスの花道

新年からばくばくとおいしそうに食べてくれたよ


で・・・なくなるとあちこちおねだりに回って・・・

ダックスの花道

もらえないとわかると・・・

ダックスの花道

仕方なく残してたかりかりを食べてた花道さん


今年のお正月は東京にいるRにいは帰省せず・・・

Mにいも朝方帰ってきたようで夢の中


さびしいお正月になったけど

家族みんなが健康で一年をすごせますように


そしてお友達のみんなも元気に楽しい1年が過ごせますように


ダックスの花道


今年も適当な一二三ですが・・・花道ともどもよろしくお願いします




お年賀をくれたお友達ありがとうございます

花家は喪中なので今年は失礼させてもらいましたが・・・とってもうれしかったです

これからって方も・・・お年賀楽しみにしております

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一二三さん、こんにちは~♪
あけましておめでとうございます

私も年末のご挨拶に伺えず、というか全然コメント残せなくて
本当申し訳ないです><
こんなわたくしですが、今年もよろしくお願いいたします。

花道くんもローストビーフ作ってもらったんだね!
ウチの子達にもローストビーフ作ったよ~

一二三さん、花道 新年オメデトね!!
今年も宜しくね。

未年、メェ~ メェ~♪

一二三さん ♡ 花道くん
新年、明けましたよ
今年もどうぞよろしくめぇ~~☆

こんにちは~☆
今年も1年、よろしくお願いします!!

雪が降ってるんですね~。
東京も昼間、ちらほらと雪が舞いました^^

花ちゃん、まず美味しい手作りご飯から食べちゃって、
そのあと、カリカリよりもテーブルの上のウマウマに惹かれちゃったんですね!
豪華なお正月料理ですもんね~すごいな~。
私なんか、今日はスーパーで買ってきたお寿司でしたよ~(笑)
↑明日からは実家で上げ膳据え膳狙いです☆

良い年になりますように♪
(今年は仕事が落ち着いて、もっともっと拝見しに来られるといいなぁ)

一二三さん!花ちゃん!
本年も、よろしくお願いします\(^o^)/

雪降って、お寒いお正月になりましたが、
風邪などひかないように、気をつけてね!




あけおめで~す♪
おせちすごーい!!
花ちゃんも、おせち作ってもらったんね。
上等上等!!
ショコラはいつもと同じごはんです。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします☆

一二三さん、お節もちゃんと作られたんですね!!!
忙しいのに本当、スゴイです^^*
ウチはここ数年、買って楽をしてます(笑)

花くんもご馳走だねー♪
カリカリを残してテーブルまわるって(* ´艸`)

そちらは雪だったんですね!
こちらは天気予報が外れてお天気よく過ごせてます

あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします

お節、おいしそう~
花道くん用もあって花道くんよかったね^^
ウマウマなお正月になったね^^
そっか、Rにいちゃんいないんですね
Mにいちゃんにはこのあと遊んでもらったかな^^
ちょっと寂しいけれどかなり寒いですし
のんびり過ごしてくださいね^^

一二三さん花道くんにとって
今年が素敵な一年になりますように♪

あけましておめでとう。
喪中だった??
今日投函したー。ごめんね。
花ちゃん、一二三さんに
藤のとき、ハニーに会ってもらってて
よかったなぁ・・・・・・
あんなにかわいかったハニー、
もっとたくさんの人に会わせておけば
よかったな・・・
こんなことばかり考えてるから
中々元気になれないのかも><
今年もよろしくねー

明けましておめでとうございます!
花ちゃんもお節貰えてよかったねー♪
もっと食べたかったって?(笑
今年も健康第一で花ちゃんファミリーが
元気で過ごせますように…。
今年もヨロシクねー!!
明日から仕事?行きたくないよねぇ~(涙

一二三さん、今年もよろしくね。

昨年は、一二三さんご夫婦と、花道君にあえてとってもいい年になりました♪
今年は昨年会えずに残念がってた次女も一緒に会えるといいな。

それにしてもすごいご馳走~。
美味しそう。
花道君もおせち食べれていい年を迎えられたね!!

お屠蘇?の盃見つめてるお顔がかわいい~。
今年も可愛い花道君、期待してるね♪

息子さんが帰ってきて楽しそうだねー^^
花ちゃん遊ばれてるね^^;
今日はフランにおめでとうをありがとう!!!
コメ欄、ずっと閉じてるからここにごめんー
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

