スポンサーサイト


とんこつラーメンを食べたくなったわけ・・・

今日も訪問ありがとうございます




3連休終わってしまいましたね

お出かけして楽しい連休を過ごしましたよ

そうそう!連休中・・・無性にとんこつラーメンを食べたくなった

だんなも急に食べたくなってたらしい


が・・・ワンコOKのラーメン屋さんがあるわけもなく

がまんして・・・マルちゃん正麺の塩味(しかおうちになかった)をおうちで食べた



で・・・連休最終日の昨日

ダックスの花道

花ちゃん洗われました

ダックスの花道


だって・・・花ちゃんからとんこつラーメン臭がしてたんだもん

花道さんのとんこつ臭で・・・とんこつラーメンを食べたくなったらしい飼い主たち

ダックスの花道


今月初めのシャンプーから・・・約3週間



とんこつラーメン臭がするって花道だけ

お友達のワンちゃんは何臭ですか


そんなとんこつラーメン臭のまま・・・日曜日ははじめましてのお友達と遊んできました

ゆずちゃん!モモちゃん!臭くなかったかな

ダックスの花道


今日は超バタバタdayなので・・・その様子はまた・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかしいねー(笑)
飼い主が食べたのは塩ラーメンなのに
とんこつラーメン臭だなんて(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

うちは食いもんとゆうより
ドブ系のかほりよ♪

食べたいものが一致するなんて
らぶらぶーーー♪

とんこつラーメンが急に食べたくなる事ってあるよね!
ウチもそんな時はマルタイラーメンかうまかっちゃん(笑
花ちゃん、とんこつr-メン臭か~(笑
今度嗅がせてね(≧∇≦)

ルタエンは肉球と同じポプコン臭かな(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

日曜日はありがとう~♪(メール送りました)
花道君、ぜんぜん臭くなかったよ~。
めちゃくちゃ可愛いかった♡
モモはシャンプーしても、ねちょねちょ唾液がくちゃいから(笑)

一二三さん御夫婦も美男美女で素敵だし♪
また、会えといいな~。

コメントコーナーないと勘違いして、拍手ページにもコメント書いちゃってストーカーみたいになっちゃいました・・。

こんばんは^^

花くん、とんこつの香りなんて美味しそう(* ´艸`)
チョビの肉球は茹でたて枝豆でーす☆
生ビールが欲しくなります(笑)

ワン連れOKのラーメン屋さん、チョビ家も切望です!
あーーラーメン屋さんに行きたいっ

三つ指ついてるような花くん、ラブリー(〃∇〃)
花くん、シャンプーお疲れさまでしたー

花道君がとんこつラーメン臭なの~???
花道君の匂いでラーメン食べたくなるってすごいですね~(*^。^*)
おもしろ~い♪

うちはなに臭かな~?
肉球の匂いが、枝豆ゆでた匂いって書いてる方もいたけど
何の匂いって言われても・・・・

花梨臭・・・・(^_^;)

こんばんは~♪
ご無沙汰そております!

花道くん、とんこつ臭なの(笑)
ウチは何だろう。
肉球は枝豆のかほりがするけど。
あずきはパピーの頃、走りまくって興奮した時は
なぜだかシナモン臭がしてました。

2ワンの体、今度何のにおいがするかよく嗅いでおきます^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

