スポンサーサイト


newグッズでだんな撃沈(笑)

今日も訪問ありがとうございます






先日シャンプーされた花道さん

いつものように・・・大暴れ

ダックスの花道

小さい頃から・・・ドライヤーが大の苦手でね

シャンプー後はこたつの中か・・・自然乾燥か・・・だったので

ダックスの花道


自然乾燥は皮膚や毛によくないだろうと

ダックスの花道


こんなん買ってきました(だんなが)

ダックスの花道


これはなにか?というと・・・ペット専用ドライヤー

ダックスの花道

小さい頃ドライヤーと掃除機が苦手だったけど・・・掃除機は慣れて今じゃ向かって来るから・・・らしい

だんなは行きつけのホムセンで買ってきましたけど・・・


要は・・・花ちゃんを両手で乾かせるっていうグッズ

だけど・・・

どうでしょうかねと冷めた目で見てたら


ダックスの花道

またまた大暴れして

ダックスの花道

秘密基地で

ダックスの花道

現実逃避中

ダックスの花道


なんだかんだ言っても花道の事をよくわかってないだんななのでした


押し入れ開けたら・・・箱に入って奥にしまってあったよ

うちのだんなさん・・・撃沈


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~す♪

花道君、隅っこに逃げてげんじつ逃避(笑)
可愛い~♡

旦那様、いいもの買ってきた~って、るんるんで使ったんじゃないのかな?
旦那様も可愛いですねッ♪
花道君に喜んで貰えなくて残念!!

おっ そんなドライヤー有るんだね。いいなぁ それ。
両手使えるってのはいいですよね。風量はどーなんでしょ?其れなりに強い風来る?

花道にしたら、どのドライヤーも同じっつーことですか・・・まっしかたないっか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

旦那さん、撃沈でしたかー><
掃除機にも慣れた花くんだから、めげずに使い続けたらきっと!
ご健闘をお祈りしてます^^*

↓お肉が豪華~包装されてるっ☆
花くんだけじゃなくて私も張り付きたいです(笑)

↓↓バルーンフェスティバル、無事開催されたんですね♪
圧巻な数です~記事UP、楽しみにしてます

こんばんは^^
このドライヤー見たことあります~
気になったけれど結局うちは買わなかったんだけど
パパさんゲットされたんですね^^
でも花道くん嫌だったかぁ
ドライヤーの音が苦手なのかな
うちも掃除機は苦手だけど
ドライヤーは温風がきもちいいみたい^^
少しずつ慣れてくれて使ってくれるといいですね^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

