スポンサーサイト


下着泥棒は犯罪です!!

花道のお気に入りのもの。。。それは

ダックスの花道

なにかわかります

それは。。。私のブ○ジャー(見苦しい画像でごめんなさい)

パピーの頃から 取りこんだままの洗濯物の山に鼻を突っ込んで・・・
えいっと咥えて持ってくるのが必ずこれ

うちの家族の洗濯物って多いし 母のもあるけど 咥えてくるのは必ず私のもの

カミカミして金具が壊れたのも数枚

追いかけると咥えたまま逃げるし。。。

この日取られたものはもう捨ててもいいようなものだったのでほったらかしてたら

気持ちよさそうに・・・

ダックスの花道

ダックスの花道

花チン 下着泥棒は犯罪ですよ



お詫び。。。この写真使おうか。。。それともブ○ジャーにぼかし入れようか迷いましたが
       リアリティーにかけるのでそのまま使いました
       お見苦しい写真で失礼いたしました(滝汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはははははははは~(爆
ブ○ジャーで寝てるし!!!
花ちゃん、そりゃ犯罪だべ(笑
とりあえず、よそのおうちのでなくて良かった(笑
ルタも前はよくおパンツとか靴下とか
持って行ってたよぉ~
最近は洗濯物の上で寝るだけだけどね!
毛が付くっちゅうねん…(汗

↓大宰府スゴイ人だったでしょー
この時期はいつも合格祈願でいっぱいなんだよね~
地元でも近づけません(汗

ルーフィーおかんさんへ

マジで変態でしょ
私の。。。フェロモンがでてるのかなぁ~(笑)
まだ洗濯後のみだからいいんだけど(汗)
私にとってお高いブ○ジャーは隠してあります
靴下は洗濯前のものが好きみたいです!

七五三の事全然忘れてて。。。(汗)
並んでお参りなんて初めてだった

花道君かわいいけど、
へん!!!
ママさんの匂いがするんだね!
お洗濯後なら洗剤とか柔軟剤のにおいが好きなのかな?
でも、なんでもいいわけじゃないもんね♪
ママさんが大好きってことで・・!

ブラジャーで寝ちゃうなんて・・・かわいい~
思わず笑ってしまいましたv-411
コメントの、
靴下は洗濯前のものが好きみたいです
にも笑ってしまいましたぁ。

犯罪だけど、かわいいから許せちゃう。。。
でも、高い下着は見つからないように・・・!

ブラジャー好きとな!!Σ(゚Д゚)
花道君、それはママの匂いがするからなのかっ!それとも…!?
どっちにしても、花道君なので、全然セーフなのでしたww
うちは、靴下が被害にあいます!ハウスに隠しちゃうので、かたっぱなかったりして、いろいろ迷惑ですwww

花梨母さんへ

私の事が好きすぎて変態行動に出てます。。。(笑)
まぁ~よそのお宅のを持ってくるわけじゃない
んで大目にみてますがマジ変態です(汗)
枕にして寝なくても・・・(汗)とも思うんだけど
いい夢見れたかな?

コロままさんへ

枕にして寝ちゃってかわいい。。。というか
変態というか。。。(汗)
で・・・靴下は私のではなく旦那とか子供のが
好きみたい
臭いだろうに(笑)
さらに・・・花道のおもちゃ入れにいらないブ○ジャーが
1つ入ってました

★ゆずりは★さんへ

なぜ・・・ブ○ジャーなのか?疑問です
カミカミしやすいとか。。。(汗)
おもちゃより断然大好きです(笑)
靴下はワンコ好きだよね~
うちもかたっぽなくなったりよくあるよ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

