スポンサーサイト


愛し君へ~花ちゃん6歳になりました♪

今日も訪問ありがとうございます





今日は花ちゃんの6歳の誕生日

元気に6歳を迎えることができました

私のとっては永遠のパピーだけど・・・これからはゆっくり時間を過ごしていこうね


自己満だけど・・・今年もムービー作ったのでお時間ある方は見てね~




愛し君へ(GReeeeN)



昨日やっとできた↑のムービー・・・曲に著作権の制限がかかってて
見れるか?どうか?いちかばちかのUPです


見れんやったらどうしよ~てか・・・きっと見れないと思う





↓は見れんかった時のために急遽曲を代えたムービーです



愛し君へ~に合わせて作ったので画像に入れた言葉や曲と画像の最後があってませんが・・




毎年一番忙しい・・・月初めが誕生日なので

なにもしてあげれないけど

いつものごはんでお祝いしようね




花ちゃん!これからも元気でいつまでもお母さんのそばにいてね





やっぱりyoutube見れませんね

youtubeをUPしたパソコンでは見れたけど。。。iPhoneも・・・息子のパソコンも・・・見れんかった


ドタバタと(一二三がね)波乱の6歳の幕開けですが・・・

楽しく毎日笑ってすごそうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃん、6歳おめでとう~ヽ(´▽`)/
6歳の一年も楽しい思い出いっぱい作ってね~
一二三ちゃんにとって永遠のパピー!
うんうんわかるよ!
花ちゃんの笑顔がいっぱいのムービー見てたら
おばちゃんにも永遠のパピーだって思えた!
可愛い笑顔がいっぱいでニマニマして見たよ^^
朝から癒されたわ~
忙しい月初も乗り切れるね!
これからも、ゆっくりゆっくり歳を重ねて行ってね^^

PS.ムービー「愛し君へ」バージョンは
お住まいの地域では見られませんって出た(笑)
もう一個の方は見れたよ)^o^(

今年も沢山の愛がいっぱいムービーだったね!
花ちゃんの楽しい~~って笑ってるお顔が好き~
ルタエンも参加させて貰えて嬉しいぞ~♪
ワンコが居なかったからこんなにお出かけすることもなかったよね。
家族を元気にしてくれる宝物だね~
花ちゃん、6歳も元気で楽しい毎日を過ごしてね!
一二三さんも忙しそうだけどお身体大事にね!
今日はお肉多めでお願いします(笑

花道くん誕生日おめでとー♪

笑顔いっぱいの動画、楽しませてもらったよ^^
(2個目のやつしか見れなかったー)
たくさんお出かけして
たくさん愛されて
花道くうんは幸せわんこだね♪♪

6歳も元気で楽しいこといっぱいありますように☆

花くん6歳のお誕生日おめでとう(๑′ᴗ‵๑)
またまた結人とのショットも使ってもらえて嬉しい〜(*´艸`)

そして、何より元気な花くんに、おめでとう言えるのが嬉しいょ〜♪♪

花くんと出会えて何年なるかいな?
来年も、再来年もおめでとうが言えるように、あのいつもの元気な花くんでお母ちゃんのそばで甘々に暮らしてね♡

一二三さんが、どんなに忙しくても毎年作るMovieを楽しみにしてます☆

花ちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつもいっぱいお出かけして
おいしいもん食べて、うれしい毎日だねー
パパさんは花ちゃんぞっこんだし^^;
これからも元気な一年過ごそうね。
で、動画だけど
「お住まいの地域ではご覧になれません」
だってーーー。
夜、自宅でまた挑戦してみるよー
(今、会社なり。笑)
おめっとさーーーん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花道くん、お誕生日おめでとう~!
一二三さんの愛情こもった素敵なムービーでした。
笑顔たくさんの花道くん、可愛かー!

健康で楽しいことたーくさんの1年となりますように。

はっぴーばーすでー♪

花ちゃん、6歳の誕生日おめでとう!

下のムービー見れましたっ!!
最後は合ってなかったけど、
一二三さんの想いが伝わり、
すっかり泣けますた。(T△T)

6歳も旨いもん一杯食って、
健康で笑顔いっぱいな一年になるように。
祈っとるよー!

こんばんは^^

花くん、6歳のお誕生日オメデトウv-315
最初の動画は見れなかったけど、2つ目のは見れました☆
曲を替えたから、一二三さんのイメージとは違うでしょうが
でもこの1年の色んな花くんの写真、感動しました♪♪
覚えてる写真もいっぱいで、記事を思い出しながらニマニマでした~

花くん、一二三さん家のコになって幸せだね^^*
6歳も元気に楽しく過ごす事、間違いナシだー!!!
よりよい1年をi-260

こんばんは♪
花道くん、お誕生日おめでとう~♪♪

2本目のムービー、観ました~。
感動しました!!
花道くん、やっぱりゆずと似てる~。
観てるうちに勘違いしそうでした(笑)

花道くんみていたら、とっても幸せな気分になりました♪
ありがとう~♡

花道くん6歳のお誕生日おめでと~^^
愛し君へのほうは見れなかったんだけど
ムービー素敵でした^^
5歳の一年もいろいろお出かけして
素敵な思い出がいっぱいできたね^^
6歳も楽しいことがいっぱいの
素敵な一年になりますように♪

かなり遅れましたが~

花道君、御誕生日おめでとう~!
いや~まだまだ若くてピチピチな花道君、
これからもかわいい笑顔を振りまいてくださいね♪

音楽付きの映像すごぉ~い!
とってもすてきな思い出になりますね~(*^_^*)

おめでとう!!

遅くなりましたが^^;;
花ちゃんお誕生日おめでとう!!!

毎年のムービー、とっても心があたたかくなります。
幸せに包まれた花ちゃん。

これからも健康第一で元気に過ごしてね^^

お肉、素敵すぎます。いぬくんは未体験ゾーンな高級具合です~^m^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

