スポンサーサイト


お見送り♪

今日も訪問ありがとうございます






お盆休みの16日に

ダックスの花道

帰省していたRにいたんを送って福岡空港に行きました



スリングに花ちゃんを入れて・・・

準備万端で行ったなら

空港内ペットNGでした

そうなんだ・・・

駅の構内もOKだし・・・ペット連れで旅行する人もいるし・・・てっきりOKだと思い込んでた


ってことで

ダックスの花道

ターミナル外でお別れし



ダックスの花道

滑走路が見える公園?でお散歩したよ~


ダックスの花道

ダックスの花道


ダックスの花道


もう何年も飛行機に乗ってない一二三

ダックスの花道

乗ってどっか行きた~~~い


が・・・貧乏暇なしなの~


ダックスの花道


ダックスの花道

どの飛行機に乗ってるかは?分からずじまいだけど・・・時間的に


ダックスの花道


次はお正月かな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そうそう!成田~佐賀間の春秋航空5700円で行けるんだよね


花地方に・・・遊びに来ませんか~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんだ!ワンコ空港内ダメなんだ~
知らんかった~(汗
花ちゃん、Rにいたん帰っちゃって寂しくなったねー
今日も朝から蒸し蒸し…ホント暑いよね!
また午後から雨降りそうだしいつになったら
気持ちよく過ごせるんだろ…全然遊びに行けないやー

家族そろって賑やかな夏休みだったねー^^

空港内NGは残念だったけど
スリングの口結ばれなくて、花道くんはホっとしてるかも!?(笑)

一二三さんも、ぐり地方に遊びにおいでー^^

こんにちは^^

遊びに行きたーーーいっ!
が~チョビ連れで飛行機は難しいので(繊細坊ちゃまなので)
フェリー代と長い連休が貯まる様、精進致します(笑)

Rにぃたんが戻っていって、淋しいんじゃないですか?
私は実家を出て20年以上経ちますが、帰省して宮城に戻る時は
やはり寂しいですね~

空港内、ワンNGって知りませんでした^^;

空港内連れて行けますよ

ちわっ♪

花ちゃんもリーバⅢとビルバックの歯磨き使ってるのね。
おサボりしてたら、かなり歯石が溜まっちゃっててね。(汗)
やっぱり、ちゃんとやらなきゃいけないみたいね。
お互い、継続頑張ろう!!

花ちゃんも水嫌いなんだ♪(笑)
クールダウン出来て良かったね (^^)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

