スポンサーサイト


ベロでわかる気温の変化

今日も訪問ありがとうございます





ちょっと・・・この暑さはなに?

土日は引きこもりの花家でした




先週3連休の最終日

暑い中(今週よりはまだましだった)涼を求めて

出かけた先も暑い暑い

↓画像撮った順番に並べてみます

ダックスの花道

ベロの長さで暑さ具合がわかりますか

ダックスの花道

先に先に進みます

ダックスの花道

ダックスの花道

だんだん花道さんのベロの長さが短くなってきた

ダックスの花道


ダックスの花道


毎年やってくる 清水の滝に行ってきたのだ~~~


マイナスイオン出まくりで・・・下界よりどれくらいだろ5度は違うかも

ずっ~といると寒いくらい



ダックスの花道

水はきらいだけど・・・花道さんもミストをあびながらしばらくぼーっと滝を眺めてたよ


しかも戻らんって踏ん張ってた




ダックスの花道


いっそのこと・・・ここでテント暮らししたいくらい気持ちよかった~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー^^
花クン ミストに拭かれる 耳毛が気持ちよさげ~
ほんと! 住みたくなるよね^^

わかるー 舌の長さで暑さのバロメーター
特にフィーネは、暑がりだから・・・
やばいほどの、長さの時は 水を頭からかけます^m^フフ

滝は涼しいよねぇ~
ホントだよ…テントたてて住みたい位だわ(笑
花ちゃんも気持ちいいとこちゃんとわかってるんだよね~

こんにちは…

梅雨明けしてから毎日暑いですね
愛車ベゼルやバーゲンの記事楽しく読ませてもらいましたよ

我が家のママ号は8月19日の納車予定日なんですよ

清水の滝マイナスイオンたっぷりで気持ち良さそう

花ちゃんとお出かけ楽しんで下さいね

花道くん、気持ち良さそう!
涼しいし、マイナスイオンで癒されるし
最高の場所だね♪

いいなーーー涼しい場所があって。
千葉が山がナイから、涼しい場所がない^^;

このあとは水遊びかな^^

こんにちわぁ~♪

本当、毎日暑くてイヤだねー。
お出かけはちょっとできないよ。
でも滝のマイナスイオンはいいね^^
花道くん、お耳の毛が短くて
幼ーい

こんばんは^^

最初の花くんの舌、長~~~い!!!
どんどん短く収納されてってる(* ´艸`)

滝の写真、涼しげですねー♪
帰りたくない花くんの気持ち、写真からでもわかります☆
涼しいしマイナスイオンだし、最高ですねっ^^*
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

