

バーゲン♪バーゲン♪でやらかした・・・

今日も訪問ありがとうございます







雨のおかげで・・・ゆっくりショッピングを楽しんでいた一二三

いいもの見つけて

レジに行ったら


とんでもない事に気づいた


想像がつくと思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

財布がない




「すられた?」「落とした?」

もうパニック

なんたって・・・●●家の全財産がはいってるのに・・・・・・・・・・・・・・(1ヶ月分の生活費やら・・・すべてのキャッシュカードやら・・・クレジットカードが入ってる)



落ち着いて・・・記憶をたどってみた

※おうちからここまで1度も財布をだしていない

※めずらしく・・・おうちを出る前に置いた場所を思い出した(いつもはどこ置いたっけ~って常に探してる)



じぃーちゃんに電話してもでない・・・家電にかけてもでない・・・


ドキドキしながら・・・もしかして?車の中?

って思って車に戻ろうしてたら・・・


「ただいまからタイムバーゲン始めます!店内全商品1900円で~す」


もう財布の事など忘れて・・・

1900円均一の商品を5点手に握ってた



キープしても買えないのに




そして・・・もう一度家に電話

今度は出てくれて・・・財布が家にある事を確認し~

次はだんなに電話・・・事情を話して・・・お金持ってるか?聞いたら「少し持ってる」らしい

「取りこんね」って言うけど・・・商品キープしとっし行けない

ダックスの花道


って事で・・・洋服買ったら?という言葉で釣って花ちゃんと持ってきてもらいました

ダックスの花道

まだまだ他のお店も見たかったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダックスの花道


この日はおうちに帰るまでお昼ご飯ぬき



お金の事情と・・・・帰りに絶対買わないといけない物の分を残して

この日の全財産(小銭まで)を使ったのでした

ダックスの花道



おうちに着いたら・・・記憶してた場所に

ダックスの花道

あった!あった!



出かける前には確認しよう・・・心に誓ったのでした



そう!この日はそう思ったんだけどね~

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

