スポンサーサイト


八子の花カフェ♪

今日も訪問ありがとうございます






昨日やっと梅雨明けしました

梅雨明けしたのはいいけど・・・暑すぎる

日中は外にも出れない季節がやってきましたね

早く秋にならんかな~




車に慣れずオロオロしてた花道さん

のために・・・Uターンしての帰り道

ダックスの花道



前から行きたかったこんなところに寄りました↓

ダックスの花道

ダックスの花道

ドッグカフェではないけど・・・ドッグランがある八子の花カフェ(やこの花カフェ)さん


ワンコ連れはテラスですが・・・


ダックスの花道

暑い日でも木陰がたくさんで気持ちいい


さっそく

ダックスの花道

ランを使わせてもらったらいい笑顔いただきました~(暑いだけともいう)


ダックスの花道

ゴロゴロも満喫し~

ダックスの花道

お料理が来るまでお散歩したり・・・

ダックスの花道

ブランコ乗ったり・・・


ダックスの花道



そうそう!お店の中がとっても素敵でね

写真では伝わらないけど・・・お花の販売スペースは別世界のよう

佐賀の田舎にもこんなおっされ~なお店ができてうれしいな


ダックスの花道

アレンジされたお花がいっぱい


お待ちかねのこの日のランチは・・・

ダックスの花道

ハンバーガー&スイーツ

日によって。。。違うお店のランチが楽しめるシステム?らしい

花ちゃんに見つめられながら・・・美味しくいただきました

ダックスの花道



ダックスの花道

こちらの敷地内のビニールハウスには動物さんもいたよ~


ダックスの花道


花道さんはワンワンする可能性大なので

一二三一人で写真を撮って帰りましたとさ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここねー友達が行ってて行きたい!と思ってたとこなのー!
ハイジのブランコ気分に浸れるよね(笑)
佐賀ってホント素敵なカフェがいっぱいあっていいな~
木陰があるから花ちゃんも楽だよね!
いっぱい遊べて楽しかったかな~♪

遂に行ったのね〜。
福ちゃんが病気しなかったらご一緒したかったけど。残念。
でも、全体の雰囲気がいい感じでしょ。((*^^*)
色々楽しめて結構な時間居座っちゃうんだよね。
ランチもいいけど、デザートのクオリティも高いよね。
あー、また行きた〜い。

おしゃれなお店だねー♪
花道くんと同じ「花」がお名前のカフェだー^^

カフェで良い子にできて
ほんと偉いね!
うちは。。うーーーーーー。。
店員さんに吠えること多々なのよ^^;

私もここ行きたいー
ここならハニーも連れて行けたなぁ・・
何を見ても感じても、まずハニーと
結びつけて考えてしまうよ・・
ワンピ着てるね!
珍しいねー

いつも気にかけてくれてありがとう。

今度新車に乗せて連れてってくれ

おはようございま~す♪

おしゃれなお店ですねッ♪
一二三さんが住んでるところには素敵な場所がたくさんあって羨ましい~。

879号、いいなッ♪
外観かっこいいし、内装もとってもおしゃれで素敵ですねッ!!
いつか、宮崎までドライブして来て~

こんにちは!

このカフェ、私も気になってて
行ってみたい~と思ってました♪
やっぱり、ステキだわさ~。

新車、かっこよかー!
うらやましい~♪

こんばんはー^^

素敵なお店ですね♪♪
お庭の木陰も気がきいてて、お店の方の気遣いを感じますね!
結構、日がサンサンなお庭(=炎天下)って多いですよね~
チョビ家の近くにも支店できないかな~
(ウチは田舎だから無理かぁ><)

↑ゲリラ豪雨のようですね~
大変な事って何でしょー!ドキドキしますっ
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

