スポンサーサイト


花道さん!表紙を飾る(笑)

今日も訪問ありがとうございます






このたび・・・

ダックスの花道

なんと・・・表紙を飾らせていただきました








ついでに・・・こちらの雑誌も

ダックスの花道


一生の記念でございます


な~んちゃって・・・・・・・・・

信じた

お友達のFBで見た表紙アプリでさっそく遊んじゃった



いぬのきもちだけならともかく・・・

PLAY BOYはありえなかったっすね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白いアプリだ~
花ちゃん、いぬのきもちは全く違和感ナッシング!
しかも自然なでろ~ん!でひまわりとコラボっていい感じ(笑)
プレイボーイはもうちょっとセクシーショット満載だったら
食いつく人いるかも~(笑)

ワタシもこれハマってやったよぉ~
面白いよね!
花ちゃん笑顔最高だね~♪
向日葵の季節になるね~

おはようございま~す♪

「花道君すごーい!花道君なら、納得!!うん、うん。」
って、信じてしまいました~(笑)
PLAY BOYの文字しっかり見たのに、すんなり受け入れてたわたし・・(笑)
でも、花道君なら実現しそ~♪
朝から、楽しかったです♪♪

うぉ~~~
さすが花ちゃんスターは違いますね(@_@;)
本当に宝物になりますよ。。

こんにちはー^^

さすが花くん!
って最初思ったけど~
PLAYBOYで(* ´艸`)
無垢な笑顔でPLAYBOYの表紙~
花くん表紙なら買っちゃうかもー(笑)

花道くんかわいいー♪
いつかホントに表紙が飾れる日がくるんじゃない!?

海外進出(笑)
中のグラビアは、花道くんの
ぱっかーんセクシーショットかい!?(爆)

こんにちは!

花道くんのニッコリ笑顔なら
表紙いける~いける~!
というか、最後まで本当かと思ってたわ(笑)

ハルさんも、やってみようかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*^_^*)

先日は、結婚記念日お祝いコメントありがとう♡

わぁースターの花クン♪
トップ!モデル~~~(#^.^#)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

