スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の日対策!

今日も訪問ありがとうございます






そろそろ梅雨明けの時期になってから・・・・・・・・・

大雨続きの花地方です

先週の大雨から・・・土曜日も・・・昨日も・・・

ダックスの花道

今日もけっこうひどい雨


ダックスの花道

どっしようかね~


という悩み解消の為に・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダックスの花道


旦那作!

ダックスの花道

雨避けシート


これで濡れずに用を足せるやん





っと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつもなら

雨で濡れるのがいやで躊躇するのに


ダックスの花道


ソッコーで用を足しに出て行きました


ダックスの花道


もちろん・・・朝からずぶ濡れですよ


なんで今日に限って躊躇なく出て行ったんだろう


よっぼと旦那グッズを使いたくないとしか思えん


旦那曰く「昨日はここでしたとに・・・」だって



でもこのシート台風来そうだから・・・外さなきゃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
雨の被害は、出てない?
我が家は、キレーイに避けて雨雲進みよるけん豪雨はないょ♪♪

またちっこのとき濡れるやん
の花くん、結人と似とるー(σ≧∀≦)σ
今、チョビ君とこで、赤ちゃん時代のチョビ君見てきたけど、それも似とったばい(*´艸`)

躊躇なく...花くんパパ撃沈やね(・・;)
我が家は、お風呂嫌いなくせに雨は大丈夫みたいで、勝手に外で遊んでお腹べちゃべちゃなるけ母ちゃんに怒られよるー(笑)

さくらは、足が濡れるのも嫌やけ近づかんちゃけどね☆

パパさんすげーーー♪
ぐっじょーーーぶ♪
・・・って思ったら、撃沈だったか(笑)

うちも今日は朝から濡れた^^;
しかも、どんぐりの場合、ついて行かなきゃしないから
私まで濡れる^^;

お互い梅雨明けるまで、がんばろー!

こんにちは~♪
本当に、雨続きでしたね。
おまけに、台風きてるしね。
台風、用心してね。

それにしても、花道君のちっこのために、ここまでしてくれるパパさんすご~い!!
それなのに、パパさんの気持ちを知ってか知らずか花道君の豪快なずぶぬれ用足しぶり。
さすが花道君、落とし所が解ってらっしゃる!!(笑)

可愛いお花と、ガーデンテーブル、素敵なお庭ですね。
いいな~♪

花道君の為に雨避けシート設置してくれるなんて、
なんてやさしいお父さんなんでしょ!
花道君もお庭でないと出来ないんだっけ?
花梨も大雪でも大雨でも用を足すのはお庭・・・。
花道君と同じでずぶぬれになっても雨の中に出ていく時と、
小ぶりでも玄関ポーチから出ない時がありますよ!
お互い苦労するよね~(^_^;)

台風が近づいてるけど気を付けてくださいね~!

こんばんは^^
雨は大丈夫ですか?

パパさんスゴイですね!!!
なのに花くんったら~(* ´艸`)
って思ってたら、台風のため撤去!

・・パパさん、お疲れさまでした^^;

花くん、尻尾ブンブンでお庭へ出てますね♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。