スポンサーサイト


ボール遊びの特訓!

今日も訪問ありがとうございます

もう早いもので・・・6月だね~1年の中で一番嫌いな月

だって・・・祭日なかし~梅雨でじめじめするし~

そのうち「雨の日」とかできんかな

とにかく気合いで乗り切ろう






筑後広域公園をお散歩してたら・・・



走りたそうに見えたので

ダックスの花道

そうだっ!ボール投げしてみよう・・・と

エアボール投げをしてみた


が・・・

ダックスの花道



お手紙読むのに忙しいらしい

ダックスの花道

そのくせ「ボールは?」と言わんばかり顔で戻ってきた(一二三の勝手な思い込みですが・・・


そんなら・・・とバックに入ってた紙を丸めて投げてみた

ダックスの花道

だだだーーーとボールを追いかけるなんてできないけど

いつかはお友達と一緒にボールを追いかける姿見れるかな?

ダックスの花道

なーんて思ってたのに・・・2・3回したら

ダックスの花道

だったり・・・

ダックスの花道

とことことこと・・・ボールに向かってお散歩中


ワンコにも向き不向きがあるんだね~

ダックスの花道


おうちでは一二三のキッチン用スリッパや・・・花道用ベットのクッションではおいかけっこしてるのに・・・


今度はスリッパ持って行こう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わんには、それぞれこだわりがあるみたいですね〜。
花ちゃん、今度は我が家と、木の枝持ってコーイ、する?(*^^*)

今度はスリッパ持って行こう!には爆笑したよ~!!!
一二三さん面白いねぇ~(笑
ウチもルタさんが気が向かないと遊ばないし
やっぱ性格だよねぇ~

公園でスリッパ投げてる人、見てみたーーーい(笑)
今度ぜひやってーーー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

花道くんは、ボール追いかけるより
パパママと一緒に走る方が好きなんだよね♪
うちもそうなんだよー
・・・飼い主は大変だけどね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も6月嫌い~><
梅雨入りしちゃったし。。。
うんうん、雨の日(祝) 賛成だわ。
頑張って、乗り切りましょーね。

うちもボールの持ってこいは、全然できません><
マイペースに遊ぶのが、いいよね!

ps 今度、久留米に行く時は、連絡しますねー。
あそこの河川敷&公園、とっても気にいったー!
えらいクンクンしよったから、花ちゃんの置手紙が
あったのかも?(笑)

こんばんわぁ~♪

先日はこむぎのヘルニアにご心配のコメントを下さりありがとうございました。
それから、あずきのお誕生日にお祝のコメントを下さり、ありがとうございました!
こむぎは随分元気になり、お散歩も解禁になりましたー

花道くん、ボールにはあまり興味はないんだね。
うん、うん、何でも向き不向きってあると思うよ。
花道くんは、自分のペースで遊ぶのが好きなんだね^^
スリッパ(爆)今度走るかどうか見てみたい

こんばんは^^

花くん、かわいい~♪
チョビはボールを追いかけても
追いつくと満足のようでそのまま放置で戻ってきます(笑)
なので私が投げて、取りに行って、投げて・・・
と意味不明な遊びに^^;

とことこの後ろ姿も、かわいいな~

・・スリッパを公園で投げてるのを想像して爆笑しちゃいましたっ^^*

公園でスリッパ遊びしている
一二三さんと花ちゃんを想像したら
めっちゃおかしかったー!
よかよか、目立つよー
新聞に載るかも。笑

おはようございま~す♪

6月3日、Rにいたんさん、24歳のお誕生日おめでとう~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
実はね、うちの次女も6月3日がお誕生日なんですよ~♫
それにね、うちも長女のイニシャルがR、次女がM。
前から勝手に、縁がある~って思ってたけど、お誕生日まで一緒だなんて素敵ッ!!
花道くんとゆずにもケーキのおすそ分けあるかな。

花道くんはボール追いかけないの?
ゆずは紙を丸めて投げると必ず破壊するよ~(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

