スポンサーサイト


3個弱・・・

今日も訪問ありがとうございます






さてさて・・・今日のタイトルでピーーーンと来た方約2名いらっしゃると思いますが


さくらちゃん・結人君  チョビ君のブログでやっていた


これ↓

ダックスの花道

あちゃー上等ペーパーではないのが一目瞭然

チョビ君ちなんて使うのもったいなくいおされ~なペーパーだったのに・・・





何回「おすわり」と言ってもこの状態でして・・・

ダックスの花道

まずは・・・ごろんVer.・・・1個分

お次は・・・ふせVer.・・・1個と3分の2個分

ダックスの花道



やっとこさおやつで釣りまして・・・・・

おすわりVer.

ダックスの花道

3個弱・・・正確には2個分と3分の2やね


ダックスの花道


花ちゃんお付き合いありがとう!



せめて今回だけでも・・・高級トイレットペーパー買うんだったな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

背比べしてたのねー
ペーパー積み上げて倒すゲームかと思った(笑
ウチもやってみようとしたら
ルタもエンも怖がって近づかないんだよ…
無理やり座らせて計ったら3個超と2個半やった!

おもしろそぉ~♪

そうよねぇ~
花道くんには訳の解らんよねぇ(^◇^)あははははぁーー☆
うちも・・・
雛でやってみゅ~かなぁ~~(*^^)ふふっ♪
結果は如何に???

ん・・・
そん前に、上等のトイレットペーパーば買いに行かんばぁー!!

はいはいはーい!
ピーーーンと来た2名のうちの1人です(*≧艸≦)

花くん、お付き合いありがとね꒰*´∀`*꒱笑
ぷっくりお口が可愛いばい(*´艸`)♡

測定結果...ブラタン兄弟・長男のチョビ君がキモチ大きいくらいやね☆

一二三さん・花くん&まっちぃさん・チョビ君
ネタが無いコニ家の、しょーもないネタにお付き合いありがとう(笑)
まだまだネタの無いコニ家...
次は、どんなネタで巻き添えちゃおうかしら?笑

こんにちは~♪

面白~い♪
身体測定に、トイレットペーパー単位があるなんて知らなかった~(笑)
付き合ってくれる花道ちゃん優しい~!!
ゆずも、やってみよう~♪

一二三さんちのトイレットペーパー、うちのと同じ質感~(笑)

こんばんはー^^

ピーンときましたっ(* ´艸`)
そっかー花くんは2個と2/3ですね♪
ゴロンver、カワイイなぁ(〃∇〃)
お口ぷっくりも堪りませんっ

ウチはもらいもので使うタイミングがなかったトイレットペーパーを
やっと使えるチャンスと引っ張り出してきました(笑)
袋を開けたから、使ってるけど・・
心なしかチビチビ使ってる気がします(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ(*^_^*)

あはは ちょびくんんとこで、みたよ~
トイレットペーパーで背比べ
なるほど^^ よくわかる~~

なんで トイレットペーパーとならばんとね・・・
花クンの独り言 うけたぁ(笑)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

