スポンサーサイト


織島珈琲うふふ♪

今日も訪問ありがとうございます



今日はいつもより2日早いバタバタday(給料&支払日)

25日が日曜日なので・・・

2日早いとホントバタバタしかもGWあったしね~



小城公園からご飯を食べに行った日のこと

最近佐賀のスイーツ店で一大勢力の・・・うふふグループ(ローカルな話題でごめんね)

↓は織島珈琲うふふ 以前行った本庄珈琲うふふとは姉妹店

ダックスの花道

最近オープンしてて・・・小城公園に行く時にテラス席ワンOKを確認してました

ダックスの花道

テラス席はこんな感じ~

目の前には売り物のお花がいっぱいできれいだったよ~


小城公園でかわいそうに・・・としょぼんとしてた花道さん

ダックスの花道

持参の砂肝ジャーキーをパックパク


残酷~かわいそう・・・なんて言ってた一二三も

ダックスの花道

花ちゃんの視線をあびながらパクパク食べて

ダックスの花道

スイーツ追加~

ダックスの花道

この日は風があったからソフトがソッコー溶けました


持参のおやつを食べ終えて・・・花道ビーム発射

ダックスの花道


ソフトの部分をおやつ入れの蓋にのせて

ダックスの花道

花ちゃんにもおすそ分けしたよ

おかわり要求の熱い視線

ダックスの花道

に負けて・・・

コーヒーミルクをgetした花道さんなのでした


ダックスの花道


素敵な週末をお過ごしください


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャーキー

米食品医薬品局(FDA)は、中国産のペット用ジャーキーを食べた犬や猫が具合が悪くなり、
約600匹が死んだとして、調査のため飼い主や獣医師に協力を訴えている。
FDAによると、2007年以降、約3,600匹の犬と10匹の猫が中国の工場で作られたジャーキーを食べて、
食欲不振や嘔吐(おうと)、下痢、腎機能障害などの症状に陥り、580匹以上が死に至ったという。
日本のネット通販のジャーキーのほとんどは、中国製。

画像提供のお願い

突然のご連絡を失礼致します。
私、実業之日本社という出版社編集部の佐藤と申します。

この度、「ダックスの花道」様で過去にアップロードされたお写真をお借りできないかと思い、コメントさせていただきました。

弊社では、今年7月2日に発売する書籍「九州・沖縄 方言から見える県民性の謎」において、「がばい佐賀まるぼうろ」を紹介したいと考えております。
つきましては、「ダックスの花道」様で2012年7月27日に使用された「がばい佐賀まるぼうろ」のお写真を、紙面掲載用に提供いただけないかと考えております。

突然のお願いで大変申し訳ありませんが、どうかお写真を提供していただけないでしょうか。
参考までに、弊社が過去に制作した「九州・沖縄編」の方言書籍のURLを添付しました。ご高覧いただければと思います。
何卒よろしくお願い致します。

実業之日本社編集部
佐藤

びっくりしたぁーーーー!!
花ちゃんの目!!
加工してあったんだねー。笑
マジで驚いた^^;
佐賀も捨てたもんじゃないね~。
ステキなカフェだね。
テラス席があると嬉しくなるよねー
いいなぁーー

こんばんは♪

うふふって可愛い名前ですね。
最初、カフエが嬉しくて、一二三さんが「うふふ」って笑ってるのかと思っちゃいました~(笑)

花道くん、お口にソフトつけての熱視線(笑)
負けちゃいますよね~。

ステキなカフェだこと!
うふふ~。

近くだったら、行ってみたいわ♪

もうすぐ暑くなるから、今の時期のテラスは
気持ちよくて、いいですね~。

花ちゃんの目力、すごかー!

こんにちは^^

私も一二三さんが「うふふ」って言ってると勘違いしちゃいました(笑)
花くんビーム(* ´艸`)
可愛い&強烈ビームでウマウマGETだね♪
おかわり要求のお顔が堪りませんっ(〃∇〃)

↓決定的瞬間を撮れましたねっ
スゴイ~

ちわっ♪

サギのお魚丸呑みシーン激写だったね!
ちとサギの目が怖い。
花ちゃんの笑顔なくなるのもわかる気が。
しかしっ!そんなこと引きずってたら生きていけねーからね。
花ちゃんも一二三さんも食欲あってよかったよ!

先日はショコラの心配や応援ありがとーっ!
すっごく嬉しかったよ。
まだ、すこしふらつきはあるものの元気もりもり~♪
もすこし、安静頑張るからね。

花道君もおねだり上手だよね~♪
暑くなってきたから
花道君にもアイスは必要かもね~。
花梨もソフトクリームのコーンを一度少しだけおすそ分けしたら、
アイス食べてると毎回大騒ぎだよ~(^_^;)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

