スポンサーサイト


4か月ぶりのトリミングで試練です!

今日も訪問ありがとうございます






1月に行ったっきりの花道さんのトリミングですが

やっと5月16日にとれたので

先のことは分からず・・・いつも2.3日前の予約電話でいつも断られるのでした


この日は旦那がお休みで~旦那に送り迎えをお願い



11時の予約で・・・1時前お店より「終わりました~」との連絡

すぐに旦那にラインして

返ってきた返事が「夕方何時までに迎えに行ったらよか?」


ここで私はピーンときたのだけどね


案の定・・・私の仕事が終わるころ・・・「ごめん!迎えに行って」

1時には終わってた花ちゃん

私が迎えに行ったのが・・・6時過ぎ


ちっこもお水も飲まず・・・じーーーーっと待ってたらしいかわいそ~~に





ダックスの花道

ケージの中で緊張しながらもじ~っとして疲れたんでしょうね

ダックスの花道



でもってなんで旦那が迎えに行けなかったか・・・・・・・・・・・・
ダックスの花道

①次の日!お詫び?に鰻屋さんから鰻を買ってきた

②私にも●万円現金をくれた

③花道さんには高級肉を買ってくるらしい



ピーンときた人いますか



そう!待ち時間にちょっとパ●スロしたら帰れなくなったんだって


ダックスの花道

花ちゃんこんなお父さんを許してね!!1回限りだけどね~


ダックスの花道



そしてまた昨日!花道さんには試練があったのです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?間違えて鍵コメしちゃったぁ~(汗

花道くん、トリミングおつかれさまでした!
お迎えまち、がんばったね^^

パチで買ってお金くれるなんて、優しいパパさんだね♪
臨時収入で何買っちゃう!?

高級肉、楽しみだねー!

こんにちは!

花ちゃん、久々のトリミングお疲れちゃん♪
大変な目にあったね。。。そしてまた試練?
気になるわ~

それにしても、現金くれるなんて、うらやましかー!

↓夜のハウステンボス、いいな♪
ステキすぎて、行きたくなりました☆

こんばんは♪

花道くん、待ちくたびれたのね。
でも、おリボン可愛い~ッ♪

旦那様が何故迎えに行けなかったのか、すぐピーンときましたよ~。
うちはあるあるだから~。

花道くん、ほんと疲れたのね。
白目が・・(笑)

こんな可愛い花道くんが試練に会うなんて・・。

こんばんはー^^

花くん、お疲れさまでした!
高級お肉いっぱい貰おうねー(* ´艸`)
それにしても旦那さん、①~③と成果があったってスゴイ!

今度はトリミングじゃない日にガッツリしてもらいましょー(笑)
そしてたんまり軍資金GET☆

次の試練は・・・ドキドキです><

あらあら。
あの誠実そうな(笑)パパさんが・・
花ちゃん命のはずなのに、パチス○の
魔力に負けたかぁーー。
出てたんだろうね^^;
ま、おかげで美味しいうなぎが食べられたし、
ここは花ちゃんがガマンしてくれたということで・・笑
ミルクにはおめでとうをありがとねーーー!

こんばんは^^
パチスロで相当当たったんですね~
それは出られなくなっちゃうかぁ
でも花道くんは試練だったね
よくがんばりました
高級お肉たっぷり買ってきてもらわなきゃね^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

