スポンサーサイト


ハウステンボスで豪華ディナー・・・

今日も訪問ありがとうございます







有田を出て・・・

予定通り17時に着いたのは

ダックスの花道

はい!ハウステンボスです


ダックスの花道

開催中の初夏の光の王国三大3Dプロジェクションマッピングを見て・・・

この日上がる花火!でもって17時以降が2,000円で入場できる日だったのです





まずは・・・ディナーでも食べてっと


ダックスの花道

花ちゃんメニューはないので・・・いつものご飯を持ってきたの~


ダックスの花道

不服ながらも完食~

ダックスの花道


でわ!ニンの豪華ディナー


フランス料理?イタリアン?






ダックスの花道

ほっ●もっ●のチキン南蛮


17時からの入場で・・・めっぱい楽しみたいのでゆっくりディナーなんて食べてる暇はございません

てか・・・旦那と2人豪華ディナーとか食べんでよか




明るいうちに・・・

ダックスの花道

先日UPした芝桜を見たり


ダックスの花道


バラ園で写真撮ったり

ダックスの花道

新しくできてたアドベンチャーパークの方に行ったり

ダックスの花道

そうそう!アドベンチャーパークができて子供連れの家族が増えたのと・・・GWってことでめちゃ混みでした



そろそろ・・・

ダックスの花道

日が暮れてきましたよ


ダックスの花道


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
豪華ディナー期待したとに、まさかやった(笑)

ハウステンボスってワンOKなんやね!
いつか、チビ達連れて行きたいな(*´艸`)

豪華ディナー。笑
たしかにコンビニのおにぎりよりは
マシね^^;
私もいつか行きたいー
でも遠いーーー。
昨日はありがとう。
さっそく使わせていただきました^^:
下書きしていたから、一枚だけだけど^^;
ありがとーー!

こんにちわぁ~♪

うわー、綺麗!!
ハウステンボスもイルミ頑張ってますよね^^
昔修学旅行でオランダ村って行ったけど
そこのことかな???
プロジェクションマッピングもやるんですね。
記事が楽しみだなー

さすが、若さよね。
我が家は夕方から楽しもうなんて、絶対無理!
旦那、その頃にはすっかり伸びてますから。(-_-)
でも、ワンの入場オッケーになったって聞いたから
行ってみたいんだよね~。
入る時の手続きがめんどくさいって聞いたけど
そうでもなかった?

中でゆっくり楽しむにはこれが一番かもね~。
下手なとこで食べるより、絶対美味しいからね。^m^

以前と比べて色々変わってるみたいだね。
続きが楽しみです。

こんばんは~♪

ハウステンボスはワンちゃんOKって聞いて私もゆずと一緒に行きたいな~と思ってました~。
恐竜、動くんですね。
ど迫力~。
花道君、怖がる姿もキュート♪♪
そして、バラがとってもお似合いッ!!

こんばんは^^

ハウステンボス、行ってみたい所です♪
豪華ディナーで花くん、満腹ですね(* ´艸`)

薄暮の時間の写真って好きです☆
(自分では上手く撮れる自信がありませんが・笑)
観覧車と花くん、素敵^^*

お花もイルミもキレーイ♪
続きが楽しみです!

花ちゃん、豪華ディナー満足出来なかった?(笑
プロジェクションマッピング凄いね!綺麗だったね~
でも確かにあの木は邪魔だよね…(汗
夏に長崎旅行の予定があるからワタシも行ってみようかな~♪
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

