スポンサーサイト


鯉のぼりを見て・・・小国へ♪

今日も訪問ありがとうございます







杖立温泉を後にして

ダックスの花道

くーちゃんが案内してくれたとこは

ダックスの花道

見渡す限り・・・大自然って感じで

ダックスの花道

気持ちよかった~


ここで杖立では車でお留守番だった

ダックスの花道

ルタちゃん・エンちゃんちのお兄ちゃん柴兄ちゃんとはじめましてのご挨拶





残念なことにお店の様子は写してなかったけど


テラス席がワンコOKで


その前には

広~い芝生がありまして・・・


さっそく

ダックスの花道

ランラン


その間!ランランしないルタちゃんは花道さんの好き好き攻撃に・・・付き合ってくれてました

ダックスの花道


画像を見返しても・・・見つめてる

ダックスの花道


よっぽど好きなんだね~

親としては応援したいけど・・・ルタちゃん男の子なんだ



ダックスの花道

レディちゃんが↑こんなんなったり・・・


うまうま祭り開催してたら

ダックスの花道

ダックスの花道




ようやくランチがきたよ~


ダックスの花道

ダックスの花道

パスタもピザもめっちゃうまかった~


まき来たいお店リストにはいったけど・・・道はわかりましぇん




最後に集合写真

ダックスの花道

完璧な3ワンに・・・・


花道を並べると

ダックスの花道


こうなる


ダックスの花道


やっと撮れた集合写真(押さえ込みだけど・・・)




で帰りの渋滞のことも考えて・・・ここで解散となりました


くーちゃん!ゆきさん!旦那さま方!遊んでくれてありがとう

とっても楽しかったです



また遊んでね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

杖立温泉の鯉のぼり、見事!!これだけたくさん泳いでいたら、壮観だろうね。
ゴールデンウィークは、ダックスちゃん祭りで、ウハウハだぁ〜。
楽しそうな様子がよく伝わりました。
美味しそうなお店、ロケーションもバッチリ、わんこも喜ぶランも出来て,いいね〜。

↓やっと、お湿りの雨がきて、嬉しいような、残念なような。
乾燥半端なかったよね。
湿度40パー切ってた時は、私も顔パリパリでした。^^;

ホントだ…花ちゃんず~っとルタを見てるね!
ストーカーか!(笑
ルタが女子だったら良かったのにねぇ~
てかデッカイ女子になるけど…
相性バッチリなのにもったいないねぇ~(笑
なのに…柴兄ちゃんはガウガウしてしまってごめんね!!!
やっぱお友達と会うときは柴兄ちゃんは無理だなぁ~
ワタシもまた行きたいリストに入ったけど道わからんわ(汗
集合写真は完璧だったね♪
遊んでくれてありがとー!!

ごはんが来るまで遊んで待ってられるの、いいねー!
ワンたちは座ってるだけだと退屈だもんね。

花道くんのすきすき攻撃・・・どんぐりに受けさせてみたーい(笑)
どんぐりね、未去勢のコに超好かれるよ^^;

花道くん、たくさんの集合写真、がんばったね!
いいのよ、押さえこみでも。
1番の笑顔だものー(笑)

こんばんは~♪

とっても充実した休日ですねッ♪

柴ちゃんも、ダックスちゃんたちもみんな可愛い~♡

花道君、ルタちゃんのことがほんとに大好きなのね♡
今はやりのBL♡かな(笑)

お料理も美味しそう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

素敵な所ですね♪♪
花くんの意中のルタちゃんは・・・(* ´艸`)
大好きなんだっていうのは写真からも伝わってきました☆
叶うと・・難しいかぁ^^;

お友達とカワイイワン達と美味しいお料理で最高の時間でしたね♪

こんばんわぁ~♪

わー、ランチもできて、広いランもあって
いいなー、こういう所。
またお友達も増えて、みんなでランラン楽しそう^^
こちらにもこんな所があえるといいのにな。
花道くん、苦手な集合写真お疲れ様でした^^

あはは、行きたいけど行き方が分からないのか。
ネットで調べて頑張って行けるといいね。

この季節テラス席が気持ちいいからいいね!
ランチを待つ間ランランできるのもグー!
花ちゃん未去勢の子にラブなんだよね~
うちはテリーが良く好かれるよ~!
きっと花ちゃんと会えたらテリーに首ったけだに~(笑)
集合写真も一二三ちゃんの頑張りで、いい感じで撮れてる!(^^)!
↓こいのぼりも圧巻だったね~!
お友達と遊んで美味しいランチ
これ、本当にやめられませんな~
ワンコ生活最高だね~(*^_^*)

テリオにお見舞いコメありがちょ~
ホント心配かけてすんません(^_^;)
無事回復に向かっておりますので
安心です^^

こんばんは~☆

すっごく素敵なところですね!
みんな楽しそうだなぁ!
ウマウマ祭りしてるの、一二三さんですよね?
お帽子可愛い~!おしゃれですね☆

こんばんは^^
花道くん、ルタちゃんのことが
気になって仕方なかったのね^^
かわいいなぁ
ランチもおいしそうだし広い芝生もあるっていいですね^^
集合写真も撮れてみんなで楽しい時間でしたね^^
また次の機会が楽しみですね^^

なんかバタバタしてゆっくりなかったねー
GWがいかんかったね。
またおいでよーー。
次回はゆっくりしておしゃべりもたくさんしたい。
ダンナがパパさんのこと、えらく褒めてたー
温厚で人当たりが良くてよか人ねーって^^;
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

