スポンサーサイト


杖立温泉 鯉のぼり祭り♪

今日も訪問ありがとうございます







5月4日にお出かけした時のことです


この日は・・・

ダックスの花道

熊本県の杖立温泉鯉のぼり祭りに行ってきた

そこでお友達と待ち合わせだったのだ~


ダックスの花道

着いてそうそうお友達にご挨拶求愛


以前から読んでくださってるお友達はご存知の通り

花道さん!なぜか?去勢済みの男の子LOVEでして


最初に会ったときから大好きになった↑お友達のルタちゃん


もう2年以上会ってないのに・・・覚えてるんだね~


で・・・待ち合わせの場所から目的地の駐車場までちょっとの距離なのに

渋滞


しびれを切らした女性陣&ワンズは車から降りました


ダックスの花道

この日は国民的スターくまもん登場の時間と重なってたみたいで・・・・・・・・・

くまもんかわいい



こいのぼり祭りはといいますと・・・

ダックスの花道

ダックスの花道

すげぇ~の一言



でさっそく集合写真を撮ったのだが


ダックスの花道

いつもの如く・・・花道さんわちゃわちゃで

押さこみで撮れた1枚でもってまたまた自分だけめっちゃ笑顔という・・・

最近思うのだけど・・・花道ってKYだってこと


ここで遊んでくれたお友達↑の写真でご紹介

左から・・・花道!

フランちゃん!ミルクちゃん!レディちゃん!とくーちゃんと旦那様!(フランちゃんとミルクちゃん間違ってないかな?)この角度は難しい

ルタちゃん!エンちゃん!とゆきさんと旦那様!




ここでの写真だけど1人で花道連れて写真なんて無理~



ダックスの花道


くーちゃんやゆきさんはワンズを並ばせて・・・パシャパシャと!ホントすごか~尊敬でっす


ダックスの花道


1時間後!やっと旦那さん方合流し(お疲れ様でした)


少しだけ写真が撮れた




ダックスの花道


ダックスの花道


ダックスの花道


ダックスの花道

花道は押さえ込みだけど

って事で続くのだ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始まってた!!
じゃあ今夜データ送らなきゃーー!
待っててーー!
私は月曜からだなーきっと。

押さえ込みなのに花ちゃんの満面の笑顔(笑
たまらんにゃあ~♪
こんなに人が多いとはびっくりだったよ…
少しだけど撮った写真を送るので
よかったらPCのアドレス教えてねー

こんにちわぁ~♪

GWはお友達と遊んだんですね^^
それにしてもすごい鯉のぼり!
これだけあると圧巻ですね。
花道くん、抑え込みで写真(笑)
ウチも集合写真は苦手な部類です

こんばんはー^^

すごい渋滞だったんですね!
くまもんもでしょうけど、鯉のぼりが圧巻~☆
ドライバー旦那さんズの合流が1時間後って驚きましたー

花くん、満面の笑みだー(* ´艸`)
ダックス祭り開催ですねー♪♪
みんな穏やかな表情でリラックスしてるんだろうな~

鯉のぼりバックでアップ笑顔の花くんに(〃∇〃)
笑顔炸裂な花くん、コニさんとこの結人くんに似てませんかー?!

こんにちは~♪

こいのぼりも壮大だけど、花道君はじめダックスちゃん御一同も負けてな~い!!
可愛すぎでしょ~♪

花道君、くまもんを怖がらなかったのかな?
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

