スポンサーサイト


み~つけたっ♪

今日も訪問ありがとうございます








日曜日!



いつも行く公園にでも行こうとしてたら・・・・・・・


お友達からのラインで「今から黒木に行くよ~」を見て

公園の前に寄り道してわが家も行ってきた黒木の大藤


ダックスの花道

家を出るのも遅くなったし・・・途中で渋滞


会えたら会いたいね~って言ってたけど無理かな


な~んて思ってたら

着いたそうそう

人ごみの中から5ワン連れのお友達み~けっ

ダックスの花道

さっそくごあいさつ↓はフランちゃんかな・・・

ダックスの花道

お会いしたのはくーちゃん一家

2年ぶりくらいかな?




ダックス組の3ワンとは2度会ったことあるけど

ハニーちゃんとははじめまして

ダックスの花道

ブログで見るよりちっちゃくてめっちゃかわいかった


ダックスの花道

一緒に写真を撮ろうとしても・・・

ダックスの花道

花道さん並べない

レディちゃんいつまでも待たされるからあきれてるね


いつものことながら・・・くーちゃんちの3ワンちゃんは慣れたもん


ダックスの花道

やっとおさえこんで4ワンで撮れました

待たせる分待たせて自分が一番笑顔って・・・

黒木の大藤って有名なので

すごい人で横を人が通るたびに「がうがう」「わんわん」言ったらと

気が気でなかったよ


ダックスの花道


ダックスの花道


そうそう!おもしろいことがあった


ダックスの花道

ミルクちゃんとフランちゃんが立ち止まり一点集中


する先には・・・


女の子が焼鳥食べてた


必死なお目目がめっちゃかわいかったよ

ダックスの花道


モデルさんちうの3ワン

ダックスの花道

またまた抑え込んで花道も入れてもらったよ~

ダックスの花道

レディちゃんから絶対あきれられてるに違いない


ダックスの花道

お母様と妹さんも一緒で・・・ご実家のアデラちゃんもいたよ



写真だけ並べると花道さんいい子だった風に見えるけど・・・

実は人に対して「わんわん」「がうがう」


ダックスの花道

そんな花道をやさしく抱っこしてくれてくーちゃんありがとう!!



短い時間でちょっとしか話せなかったけどうれしかったよ~

今度はゆっくり遊んでね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

見事な藤ですね♪
お友達とも会えてよかった☆
そんな時に渋滞って焦りますよねー

チョビ1ワンだけでも記念写真が大変なのに
4ワンで記念写真なんてすごい~♪
花くん、しっかり笑顔だし(* ´艸`)

↓私も帰省すると親が張り切って夕飯を作ってくれて
愛情&待ってたという気持ちを感じます^^*
あいにく、夕飯ではなく朝食だったようですが、一二三さんの愛情は
しっかり伝わりましたね^^*
花くん、ウマウマ大量GETだー♪

花ちん、抱っこされとる〜!
いつかコニも(*´艸`)

花ちんの横に居る、ブラタンちゃん結人と似とってビックリしたぁ〜(笑)

GWは、どこにお出かけするとかな?

イエ~~~イ♪当ったぁ~
ハニーたん、ちっちゃいよねぇ~
ワタシも初めて会った時、ええ?って思ったもん!
花ちゃん仲良く出来てよかったね!
藤凄く綺麗だよね~
来年はワタシも行ってみよう!
でも人が多いとウチもガウ犬だから無理かなぁ~
花ちゃんは焼き鳥狙わなかった?(笑

こんにちは!
私も、先日ここ行きました~。
とっても綺麗でしたね!

花道くん、舌ペローンでいい顔♪

深夜に徘徊しております。笑
この日はほんとにありがとねー
振り返ったらいたのでびっくりした!
ほんとよくあの人混みの中で!!
ウチのワンズ、かわいく撮ってくれて
ありがと!
写真、お持ち帰りさせてね!
ガウガウ、たいしたことないよー!
地面から抱き上げたら吠えなかったし。
花ちゃんはいつも笑っているよね^^
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

