スポンサーサイト


神野公園2014

今日も訪問ありがとうございます


昨日の昭和の日!

せっかくのお休みなのに・・・旦那が仕事で1日主婦してました(日頃できないことがたくさんでね)






GW初日!!

大人の事情に付き合ってくれた花道さんの散歩のために立ち寄った



神野公園


 ダックスの花道


たしか・・・去年行ったのもGWだったっけ


花家GW限定の公園です(1年に1度しか行かないので・・・


花地方の唯一の遊園地がある公園

めっちゃ小さいけどね


と・・・ちょっとの動物がいて

何かを見つけてかけよる花道さん


ダックスの花道


ダックスの花道

うさぎさんに自己紹介してました


この後!!ぎゃん吠えして

うさぎさんを驚かしちゃった



ダックスの花道



うさぎさんと小鳥さんのほかに


孔雀さんがいるのだけど

去年は羽を広げるのを写真撮ろうとかなり粘ったが広げてくれなかったのに 去年の神野公園

今年は


ダックスの花道

ダックスの花道


ど~だ!とばかりに広げてたよ~

ダックスの花道


すごいっ!


ダックスの花道

花道さんと2ショット写真は撃沈ですが

花道も「なになに?」ってお目目で見てたよ~


ダックスの花道


GW後半はどっか行きたいね~

ってどこも多いだろうな

今日のお仕事!お出かけ先を調べよう・・・(仕事しろって


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くじゃくが羽広げたところなんて
もう何十年も見てないな~綺麗だね♪
花ちゃん、びっくりせんかった?
動物と触れ合える公園いいなー

花くん、いっぱいお出かけ出来てイイね(*´艸`)

水道から飲む姿ワイルド(笑)
ウチは怖がってしきらんけん、羨ましい!

車、買い替えになるとー?
1台増えるとー?
イイな〜って思って、私も、昨日カタログ眺めよった(笑)
それで、乗った気になっとこーかと^^;笑

こんばんは~♪

あの金網の向こうはうさぎさんとクジャクさんだったのね。

花道君、うさぎさんと遊びたかったのかな?

羽を広げたくじゃく、」とっても綺麗。
花道君もうっとりだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー^^

孔雀の羽を広げた所を見事撮影ですね☆
久々に見ました~綺麗ですね♪
花くん、うさぎさんが気になったのかな(* ´艸`)

GWのお出かけ先リサーチ完了でしょうか(笑)
私も実家に帰省予定が変わってしまって
今日は仕事しながら少し調べちゃいました^^*

こんにちは^^
動物がいる公園なんですね^^
花道くん、うさぎさんが気になっちゃったのね^^
遊びたかったんだよね^^
そして孔雀さんすごい!
やっぱりきれいですね^^
今年は広げた姿が見れてよかったですね^^

一二三さん、こんばんわぁ~♪
ご無沙汰しちゃってゴメンなさい。

遅くなりましたが、先日はこむぎへのお祝いコメントを下さり
ありがとうございました!とっても嬉しかったです!

GW前半は動物さんがいる公園に行ってきたんですね。
花道くん、うさぎさんに吠えちゃったのね。
でもあんなに大きく羽根を広げたくじゃくさんは
平気だったんだー。
みたことない模様だもんね(笑)

GW後半は行く所はお決まりになりましたか?
花道くんと素敵なGWをお過ごしくださいね~
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

