スポンサーサイト


GWはじまる♪

今日も訪問ありがとうございます






土曜日からGWはじまりましたね~

って一二三のお休みはカレンダー通りですが・・・・・・・・・・

最大で11連休って言ってたかな?うらやましかね

11連休あっても予定なしのわが家は困りますけど

GW後半でRにいたんの様子を見に行くを口実に・・・東京進出を目論んでたのに

Rにいからは「予定がある」と断られるし・・・いざとなると飛行機も新幹線も不安な花道を連れて行くのはあまりにもチャレンジャーでして

いつかは・・・車で行くしかないかな






せっかくのお天気だったのに・・・土曜日はまたまたディーラー巡りをしてつぶてれたので

ちょっとだけお散歩して

ダックスの花道


ダックスの花道

終了~



なので・・・行楽日和の昨日は花ちゃんdayでした



そうそう!1週間悩みに悩んで・・・車決まりました

2車種が候補だったんだけど・・・どちらも一長一短あってね

でも納車は7月!!花君号楽しみ




で昨日は

藤棚を見に行ってきたよ

ダックスの花道


ダックスの花道


そこで5ワン連れのお友達と会ったよ~


なのに・・・うちの花道さん!昨日は終始や●ざ犬



愛想なしのガウ道でごめんなさい


写真の整理が終わったらゆっくりUPしま~す



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝のうちは晴れてたけど、天気予報通り雨降ってきた〜。
あ、特に予定は無いので困りませんが。^^;
新しい車買ったの?
何に決めたのか気になる〜。

多頭飼いの人増えて嬉しいわー。( ´ ▽ ` )ノ

藤綺麗だね~!!
ワタシも昨日舞鶴公園で観たけど
こんなに綺麗じゃなかったよ!
花ちゃん良い笑顔だ~♪
5わん連れとはすごいね!
柴ちゃん可愛いなぁ~
ハニーちゃんに似てる…あれ?もしかして(笑

車買ったかーーーーーーっ(笑)
熱は冷めなかったかーーーーーーっ(笑)
納車が楽しみだね♪

車で九州~関東。
そーとー根性がいるね^^;
でも、途中のSAで車中泊しながらだったらイケるかも?
関東においでー!

いいの、いいの。
かわいけりゃ少しガウっちゃってもだいじょーぶ♪

こんにちわ(*^_^*)
藤棚~~綺麗~♪
花クンとのコラボ~いいね~☆

おおお!!!7月納車なの~?
楽しみ~~^^
いいなぁーうらやましいよ~~
新車で関東へGOGO!かも(笑)

ゴールデンウィークの頃は藤の花も見ごろだね!
さつきも咲くし~♪
花道君と藤の花いいね~!
うちも花梨と家実家のさつきで挑戦してみようっと♪

休み中うちも何の予定もありません。
映画観に行くくらいかな?
長女が受験生だから今年くらいは受験勉強です(^_^;)

こんばんは~♪

新車、いいな~。
どんな車かな?
やっぱ、花道くんの乗り心地で決まったのかな?

ところで、網目から一生懸命何を見てるのかな?

そっかぁ、藤の花の咲く頃なんですね~。
藤の花って、甘~いいい香りするんですよね~。

こんなに可愛い花道くんがや●ざ犬だったら、凶暴ゆずは??(笑)

こんにちは!

今は、つつじや藤が綺麗に咲いてますね。
花道くん、舌べろーんでいい顔だ!

新しい車、いいな~♪
お出かけが楽しくなりますね!
7月だから、もうちょっと先か。。。

よいGWを~☆

こんにちは…

花道くん号決まりましたね7月ですか?
人気車種は時間が掛かりますね

我が家も三ヶ月待ちで数日前に娘ちゃん号が来ましたよ
やっぱり軽でも性能が凄いですね

ゴールデンウイークお出掛け楽しんで下さいね

こんばんはー^^

そちらはもう藤の季節ですね☆
花くんと藤の花が素敵(〃∇〃)

納車が楽しみですね♪
ウチも今年中には買い替えと今日、車を見に行ったら~
GWなのでディーラーさんがお休み(笑)


↑自分ドライ中の花くんの目がー(* ´艸`)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

