スポンサーサイト


反省ちう・・・

今日も訪問ありがとうございます







昨日の最後の写真を

ダックスの花道

拡大してみると・・・・・・・・(スマホで画像が粗くてごめんなさい)


さっきから動きません固まってます


それはなぜかと言いますと

反省ちうなのです



一二三が必死で草取りをしてるそのそばで・・・

取った草の山の上でご~ろごろっ!で体中泥だらけ

洋服着てるからそれは許すとして



洋服をよく見ると・・・泥だけでなく?何かの汁みたいな・・・・・・


ごろごろした場所を見てみると

草を取った土から出てきたであろう・・・ミミズさんやら・・・ダンゴムシやらうじゃうじゃ



おまけに・・・・なにかを食ってた(そのなにかは?想像におまかせします)



こりゃ~


と怒られ・・・

ダックスの花道


遠く離れたこの↑場所で何分間も佇んでる訳なのです


ダックスの花道


はな~と読んでもこっちすら見れない状態でして



そのまま一二三はおうちの中に


数分後!!!

いつもなら「いれろ~~」と玄関をガサガサするのに

それすらしなくて


ちょっと玄関を開けてみると・・・・・・・・

ダックスの花道


きゃ~かわいか~~~~



でわなく・・・


いらんもんは食べたらダメよ~と言い聞かせてたら


ダックスの花道

尻尾INで

ダックスの花道

ダックスの花道


忍法隠れみの術

丸見えですけど



ダックスの花道


そんなに怒ったつもりはないけど・・・

猛反省した花道さんなのでした


※反省したからと言って・・・次に活かせるとは限りませんがね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわかる(笑)
反省してるつもりなのか
神妙な面持ちで部屋の隅にいるな~って
周りを探してみると、部屋の真ん中に落し物してる時ある(笑)
悪いのはわかってるんだろうけど
学習能力までは無いみたいだね^^
花ちゃんも反省犬なんだね~( ´艸`)ムププ
きっとかあさんは許してくれるよん♪

花ちゃん、賢いねーーーーー。
ちゃんと伝わってるもんね。
これをしたら怒られる・・ということを
考えれるならもっといいけど
それはワンコには無理だもんね。
こんなに反省してると抱きしめて
ギューーってしたくなるよね。
かわいかー。

こんにちわぁ~♪

草取りお疲れ様でした^^
私もたまにですけど、やりますよ。
取っても取っても生えてきて面倒ですよねー><

花ちゃん、怒られちゃったの><
ちゃんと反省してるなんてよく分かってるね。
お利口さん

こんにちわ(*^_^*)

((*´v`))クスクス    わかるわー
その姿・・「かわいか~」
つりあがったまゆげが、さがるのですよ(笑)
でも、いけないこと!しかられた事
きちんと、理解できてるようなので
花クン♪ 楽しかったからつい・・ね だったよね~^^

こんにちは~♪

花道くん、拗ねた背中がなんとも愛らしい~♡
何を食べたのかしら~。
うちも、時々何らかの残骸を見かけることがありますよ~(^_^;)
ゆずなのかシロなのか?
しばらくはナメナメはご遠慮って感じですよね(笑)

玄関ドアから覗く姿もたまらなく可愛いですねッ♡
女心を掴むのがお上手ですッ♪

いやー花道は立派ですよ~。ちゃんと叱られた事が理解出来てるもんね。だからこう言う風にモジモジしてるんでしょうね。
我が家の孫達の方が花道に比べたら言う事聞かないし、こまったもんですよ。まぁ、まだアカンボといやーそーなんですけどね。

反省姿がたまらん!可愛い~~~!!!
ウチもねー庭に出したらゴロスリやら
草食いやら色々たいへーん!
昨日もエンはカメムシにちょっかい出して
マジで臭くてたまらんかった…
もしかして花ちゃんが食べたものって
カメムシじゃなかろうな…(汗
ま…この姿観たらもう怒れないね!

こんばんは^^
花道くんの背中、哀愁漂ってる^^
ゴロゴロしちゃったり食べちゃったりしちゃったか^^;
ごめんちゃいの花道くんかわいいなぁ
こうやって来られると許しちゃいますね^^
ちゃんと反省する花道くんえらいなぁ
うちの子は聞かないフリしてますよ^^;

おなじだよ~!
うちも今週毛虫食べて、
花梨は死にそうになってました!
ちゃんと反省するだけ花道君は賢いね♪

それにしても虫の動き出すこれからは
お互い気を付けてないと大変だぁ~(-_-;)

花くん可愛いすぎー(*´艸`)笑
玄関前でのその顔たまらん( ̄▽ ̄)
コニやったら、甘やかして抱きしめそー(笑)

次にいかすよねー!花くん♡
覚えとったらね!笑

こんばんは^^

花くん、反省中だったんですね(* ´艸`)
偉いな~
ドアから覗いたお顔にキャー(〃∇〃)となった私です♪
(チョビにそっくり!とまたニマニマ・笑)

玄関に入っても尻尾INとは~

花くん、今度はゴロンだけで味見はダメだよー^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

