スポンサーサイト


お出かけ日和♪

今日も訪問ありがとうございます








先週の日曜日はポッカポカでした~(また寒くなりましたけど・・・

やっとお出かけ日和になったので・・・


ダックスの花道


初めての場所で・・・

ダックスの花道

匂いが気になる花道さん




この後・・・小型犬?ってくらいの巨大ウンPしましたよ


ダックスの花道


こちらではイベント中なので・・・人多し

臨時駐車場に停めて・・・歩いて移動(シャトルバスもあったけど我が家は歩きで)



フレンドリーなお友達とも会って

ダックスの花道

ダックスの花道


お互い気になる


道中!人も多くて・・・小走りの人や自転車で横を通り過ぎる人に激吠えするので

ダックスの花道

カートに収容~



ダックスの花道


したら・・・早く押せと怒られた



早く押せと言われましても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ダックスの花道


ダックスの花道


老体!貧血!に坂道はつらいって




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
お出かけしてきたんですね^^
どこだろ~
カートでイケイケゴーゴーになっている花道くん
かっこいいぞ~
でも坂道は勘弁してあげてね^^

また自分だけいっとるやん(-_-;)

花ちゃん自分で歩かんね(笑)

ままさん随分ご無沙汰してます<(_ _)>
いいお天気でお散歩楽しめましたね

貧血?ですか?
私は金欠です(爆)

老体は無いでしょう若い若い

またご一緒しましょうね^^

牛の尾の梅林だと思ってたけど
八女にもこんなにきれいな梅林があるのね~。
さぞいい香りだったんだろうな。

ちゃ~焼き、おいしそう~♪

おデート誰だろ?楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

一二三

Author:一二三
女性
家族 7人+1ワン
愛犬 花道中心に生活しています。2016.1.23次男二花(にか)を迎え子育て真っ最中!
佐賀県在住
お友達募集中です。

愛犬 
花道(はなみち)ブラタン
2008.10.1生まれ

二花(にか)クリーム
2015.12.1生まれ


はなっぴパパ 甘やかして困ります。
Rにぃたん   時々、面倒見てくれます。
Mにぃたん   本当の飼い主。時々、いじわるされます。


気軽にコメントお願いします

フリーエリア
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
コメントありがとう♪
カテゴリ
月別アーカイブ
花道のお友達♪
I Love LT入会しました
I Love LT
ブロとも一覧

ぷちっとココっと 

~思い出宝箱~

あたち、Rubyて言うねん♪

上を向いて歩いていこう!
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

